
この度はご購入いただき ありがとうございました^ ^ 無事お届け出来て安心しました(^ ^) ケースも気に入っていただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたら よろしくお願い致します(*^^*)

発送目安が10日のところ、注文して5日で手元に届きました。返信も早くいただき、アドバイスもくださいました。 ガーベラが好きなので嬉しいです。ちょっと残念だったのが画像のような鮮明さがなかったところくらいです。 もし、このようなケースでリング付きのがあったらなぁ…と思いました。
この度はご購入いただきありがとうございました^_^ お忙しい中レビューをありがとうございます! 本物のお花なので全く同じものはなかなかご用意出来なく、ちょっとイメージと違ったんですね(><) 申し訳ないです。 また違うお色のガーベラのケースも出品出来ればと思いますので 良ければまた覗いてください^ ^ リング付きのケースもご要望がありましたらご用意しますので また機会がありましたらよろしくお願い致します^ ^

想像どおりでとても可愛かったです☺︎大切に使わせていただきたいと思います♥
この度はご購入いただき ありがとうございました! お忙しい中レビューをありがとうございます(^ ^) ケース気に入っていただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたら よろしくお願い致します(*^^*)

本日商品が届きました。 春らしいデザインですが、とっても可愛いので持ってるだけでウキウキするデザインです。 インパクトがあるので名刺を出すと相手の方から必ず突っ込まれます。^_^ 名前もすぐに覚えてくれますよ
この度はご購入いただきありがとうございました^_^ 無事お届け出来て安心しました。 お品物も気に入っていただけて嬉しいです♡ 少しでもお役に立てれば幸いです^ ^ またご縁がありましたら よろしくお願い致します!
今日届きました♡ 写真通りすごくかわいくてスマホが一気に春らしく華やかになりました(*ˊᵕˋ*)◊*゚手に取るたびにワクワクしちゃいます♬*本当にありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました! 無事お届け出来て安心しました^ ^ お忙しい中レビューをありがとうございます♡ ケースも気に入っていただけて嬉しいです♡ ご愛用いただければ幸いです(*^^*) またご縁がありましたら よろしくお願い致します^ ^

とても綺麗なケースを作って頂きました。想像通りです!これから長く使いたいと思います!
この度はご購入いただき ありがとうございました^_^ ケースも気に入っていただけて嬉しいです♡ お忙しい中、レビューとメッセージありがとうございました😊 またご縁がありましたら よろしくお願い致します!

本日届きました! 華やかで、とてもキレイです(^^) 早速使います。ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました^ ^ 無事お届けできて安心致しました。 ケースも早速お使いいただけて嬉しいです😊 またご縁がありましたら よろしくお願い致します♡
今日、届きました。 イメージ通りの優しい雰囲気の作品で、とても丁寧に作られてて、結実さんにお願いして良かったです❤ 何度も確認の連絡を頂き、対応もご親切でした。 ありがとうございました❤
この度はご購入いただきありがとうございました! 無事お手元に届いたようで安心しました^ ^ お忙しい中レビューをありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただき 作成の励みになります♡ またご縁がありましたら よろしくお願い致します(*^^*)

無事に届きました❗️苺にパールがとてもかわいくて良かったです‼️満足しています✨対応も早くスムーズなお取引ありがとうございました。
本日届きました! 想像以上にかわいく、早速使わせてもらっています♡ 質問にも丁寧に答えていただき ありがとうございまし(^-^) 大切に使わせていただきます!!
この度はご購入いただきありがとうございました! 無事お手元に届いたようで 安心しました。 ケースの方気に入っていただけてとても嬉しいです♡😊 お忙しい中レビューありがとうございました。 またご縁がありましたら よろしくお願い致します!
ナチュラルフラワー*ノースポールと忘れな草♡押し花スマホケース
今さっき届きました!!! イメージ通りとっても可愛く可憐な感じで大満足です。 対応も親切で良い買い物ができました。 ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡