
クリエーター

お忙しい中レビューを書いて下さってありがとうございます! 無事お届け出来て良かったです。 お友達に喜んで貰えて良かったです^^ いつもスムーズなお取引と素敵なレビューをありがとうございます! また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします :笑顔:

届きましたー! 時間旅行のスマホケースは歯車が素敵です!綺麗です!大事にします( *´艸`) 星型のピアスも、実際付けてみるとすっごく可愛い! 良かったです〜 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 無事お届け出来て良かったです。 実物にご満足頂けたご様子、とても嬉しいです! どちらも楽しんでお使い頂ける様願っております。 この度はありがとうございました。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします! :にこ:

商品がとどきましたー♪ 一目惚れしたスマホケースが手元にあるなんて…感激です!とても可愛いです♡ 対応もすばらしく良くて満足です(*´ω`*) また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来て良かったです^^ 実物を可愛いとおっしゃって頂けて嬉しいです! スムーズなお取引に感謝しております。 これからも気に入った作品を見つけて頂ける様頑張りますので、 またぜひギャラリーへお越し下さいませ。 ありがとうございました!

本日届きました! 写真の通りとても可愛らしく、使うのがもったいないくらいです! 包装紙から全てがオシャレで購入して本当に良かったと思いました! また機会がありましたら是非ともお願い致します。
レビューありがとうございます! 作品だけでなく包装も気に入って頂けて嬉しいです(*´ω`*) キーホルダーはぜひたくさんお使い下さいませ♪ スムーズなお取引をありがとうございました! また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします。

先日、無事に届きました。 とても、カッコよくて素敵なバングルで気に入りました。
レビューありがとうございます! 無事お受け取り頂けて良かったです。 カッコ良いとおっしゃって頂けて嬉しいです(*´ω`*) どうぞ楽しんでお使い頂けますように! ありがとうございました :にこ:
本日届きました! 写真だけでも綺麗だなぁ〜とうっとりしていましたが、実際に着けてみるとやっぱりとても素敵です♪ チェーンの部分にも星のモチーフが付いていたり凝っていて可愛いです! 買ってよかったです! また是非よろしくお願いします(∩•ω•∩)♬♡♡♡
レビューありがとうございます! 無事お受け取り頂けて良かったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます(*´ω`*) たくさんお使い頂けると幸いです。 楽しいお取引をありがとうございました。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします! :にこ:

本日お品物が届きました(^_^) choco choco様のスマホケース以前から購入したいと思っていたので、今回手にする事が出来とても感動しています。携帯を変える予定だったので買うか迷ったのですが、変えるまでを楽しもうと思い購入しました。やはり購入して良かったです。 また違う機種のケースをお願いするかもしれません。 その時はまた宜しくお願いします。 ヘアゴムもとても綺麗ですね。どちらとも沢山使っていきたいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来て良かったです。 作品を気に掛けて下さり、ありがとうございます。スマホケースをお手に取って頂けて、とても嬉しいです(*´ω`*) 一日でも長くお使い頂ける様願っております。 ヘアゴムも楽しんでお使い頂けますように! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました! :笑顔:

本日無事届きました。タイトル通りまさに手の中の宇宙そのもの!!早速暗闇でも光らせて幻想的な世界を楽しみました。元々ロケットのアクセサリーも好きなので、好きなものが全て詰まったこのペンダントに一目惚れです :にこ:オールシーズン使えるデザインなので、これからどんどん身に付けてお出かけしようと思います!今回も迅速丁寧な対応をありがとうございました。毎回ですが梱包もとても素敵です :笑顔:これからも作品を楽しみにしております!
レビューありがとうございます! 無事お受け取り頂けて良かったです。 早速宇宙を楽しんで頂けて嬉しいです(*´ω`*) 合わせるお洋服を選ばないと思いますので、ぜひたくさんお使い下さいませ♪ いつも楽しくスムーズなお取引をありがとうございます! これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします :にこ:

1歳の息子のイニシャルをお願いしました。 動物好きの息子は届くと嬉しそうに触っていました。 大切に使わせていただきます(*^^*)
レビューありがとうございます! とても温かい気持ちになりました。 星空ネコがyamato1030さまとご子息のお役に立てるよう願っております。 ありがとうございました!

作品の方無事に受け取りました。どこから見ても素敵な作品で、アンティーク調な雰囲気に惚れ惚れ致します。 この度は良い出会いをありがとうございました。
レビューありがとうございます! 実物の雰囲気にご満足頂けて嬉しいです(*´ω`*) 星空ネコと楽しい毎日をお過ごし下さいませ♪ この度はありがとうございました! また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
【12星座】手の中の宇宙 ネックレス
レビューが大変遅くなり申し訳ありません😣 無事に届いております! 1つは友人へのプレゼントに購入させていただき、先日渡したところ、大変喜んでくれました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします :にこ: