
クリエーター

レビューありがとうございます! 受け取られた方に喜んで貰えて良かったです! :あはは: 素敵な時間をお過ごし頂けたご様子にとても嬉しくなりました。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 実物やラッピングにご満足頂けてとても嬉しいです :にこ: 受け取られる方にも喜んで頂けますように。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! またのご縁を心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました!
デザインがカッコよくてお気に入りです。 よく目立ちますし、友人からも高評価でした♪ 見た目よりも軽くて付けやすいので買ってよかったと思っています(*´ ˘ `*) 大切に使わせていただきますね!
レビューありがとうございます! 歯車のイヤリングにご満足頂けて嬉しいです!お友達からもご好評頂けたとのこと良かったです :にこ: ぜひたくさんお使い頂けると幸いです^^ また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!
本日、届きました。 丁寧なラッピングありがとうございました。開けるとき、とてもワクワクしました。 作品は写真よりも実物の方が素敵で、今からつけるのが楽しみです。 また機会があれば、購入したいです。
レビューありがとうございます! 開ける瞬間を楽しんで頂けて良かったです :笑顔: 実物を気に入って頂けて嬉しいです。ぜひたくさんお使い頂けると幸いです。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!実物を気に入って頂けて良かったです。 いろんなお洋服と合わせて楽しんで頂けると幸いです。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました! :笑顔:

本日届きました。 素敵な作品と、丁寧なラッピングありがとうございます。 プレゼントするのが今からとても楽しみです。 またの機会がありましたら、よろしくおねがいいたします。
レビューありがとうございます! キーホルダーとラッピングを気に入って頂けて嬉しいです。受け取られる方に喜んで頂ける様願っております。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! この度もご満足頂けて嬉しいです :にこ:どうぞ楽しんでお使い頂けますように。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! 楽しんでお使い頂けると幸いです。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 実物を気に入って頂けて良かったです^^ぜひたくさんお使い下さいませ♪ また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!
歯車のイヤーカフ
無事昨日サプライズ成功しました! 相手も喜んでくれてステキな誕生日になりました🎂 今回は本当にありがとうございました。 また御縁がありましたら宜しくお願い致します。