
ハンドメイド作家
ネモフィラのチョーカー&ヘッドリボン🎀 春らしく爽やかですが華やかでとても素敵です! ヘッドリボンはリバーシブルになっていてネモフィラとマーガレットと選べてとても可愛いです🩷 ありがとうございました✨
とってもお似合いでとっても可愛いです💕 イースターともピッタリですね🥰 いつも素敵に付けてくださり嬉しいです❤️ この度もありがとうございました✨🙇♀️✨
イースターのチョーカーとおリボン、届きました お箱を開けてみてとっても可愛らしい作品に嬉しくなってしまいました😊 お色目も春らしい優しくてお花やエッグも可愛いです💕 これからも素敵な作品💓を楽しみにしています
とってもお似合いでとっても可愛いです💕 おリボンも装着大丈夫みたいで安心しました✨ たくさんのおしゃれを楽しんでいただけると嬉しいです😊 この度も可愛いお写真もありがとうございました✨✨✨
可愛らしい作品をありがとうございました🌸 4月生まれの子のお誕生日用に購入🎀 とっても可愛くて気に入っています💖 お誕生日に向けて撮影会しまーす📸 たくさん素敵な作品があってどれも欲しくなっちゃいます(*゚▽゚*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
気に入っていただけて良かった✨✨✨ 可愛いお写真をたくさん撮ってくださると嬉しいです💕 この度はありがとうございました🙇♀️ また、ご縁がありますように✨🙏✨
気に入っていただけて良かったです🩵 可愛いお写真たくさん撮っていただけると嬉しいです💙 この度はご購入いただき、ありがとうございました😊
お揃いコーデ可愛い💕 とってもお似合いでとっても可愛いです🥰 この度は可愛いお写真もありがとうございました✨✨✨
いつもお世話になっております。 桜のヘッドリボン、まだ本格的に撮影していませんが、試しに猫に付けてみたらリボンと言うより、花冠みたいになり、とても春らしく美しいです🌸しかもリバーシブルでおトク気分。 こちらではリボンも購入していますが、顎ひもなども希望を聞いて下さり、本当に親切にありがとうございます。 毎回、大満足です。 これからも素敵な作品を楽しみにしております😊
こちらこそいつもありがとうございます✨😊✨ 気に入っていただけて良かったです💕 リバーシブルですので、色々なおしゃれを楽しんでいただけると幸いです✨ 可愛いお写真も楽しみにしております🥰 この度もご購入いただきありがとうございました🙇♀️
無事に到着して良かったです😊 気に入っていただけて嬉しいです✨✨✨ 可愛いお写真をたくさん撮っていただけると💕 これからも可愛いチョーカーを作っていきたいと思います この度もご利用いただきありがとうございました✨🙇♀️✨

レビューが遅くなりましたが、とっても可愛いチョーカーです🎀 クリスマス撮影会にピッタリでした! これからも、撮影会のテーマに合わせてお願いしたいと思います♪
気に入っていただけて良かったです😊 レビューもありがとうございます✨✨✨ また、よろしくお願いします🌸 この度はご購入いただきありがとうございました🙇♀️
無事に到着して良かったです😊 可愛いお写真たくさん撮っていただけると嬉しいです🥰 この度はご購入いただきありがとうございました🙇♀️
💐スプリングチョーカー💐
こんにちは😃 レビューが大変遅くなり申し訳ありません🙇♀️ とっても可愛い作品、ありがとうございます💖 春爛漫💐な感じが溢れていてとっても大好きです💖