デザイナー
すごく軽くて、でもしっかりしていて とてもいい傘です✨ 対応も早く、この暑さで早く欲しかったので、 ありがたかったです。 早くおひさまのもとで使いたいです✨ また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
気に入って頂き、とても嬉しいです😃 柄がクールなので、 服に合わせやすいですね♪ 毎日のお出かけ、楽しくなるように❤️

リピーターです^^ 以前 自分用に購入したハワイアンの傘があまりにも可愛く♡軽いし丈夫だし素敵すぎて今回はお友達のお誕生日のお祝いで直接発送をお願いしました。お友達は本当に喜んでくれて大感激して貰え早速愛用しているとのお礼の連絡がありchochokuukanさんのハンドメイド日傘を贈って大正解でした!!! 発送の際の私のお願いも快く聞いて頂き全てがセンスがあって完璧で私も大満足です。 そして これは前回も思った事なのですが出品者様のお人柄が素敵すぎます☆彡!!! 優しい親切で素敵な本当に本当に良い方です♪♪♪又作品を覗きに来ますので これからも人がワクワク♡幸せになるような作品を発表して下さいね。今回もお世話になり本当にどうもありがとうございました✿
いつも大変お世話になります☘ 今回お友達のプレゼントとして、この傘を選んで頂き、心から感謝です❤️ 昨年の出会いから、素敵なご縁を感じました❣️ メッセージのやりとりがいつも楽しくれ、前向きな内容でしたね〜 心を温めてくれる、太陽な存在でした^_^ お友達への想いがとても伝わり、自分ができる限りのことをしただけです。 沢山お褒め頂き、照れてしまいます☺️ 今後とも宜しくお願い致します☘
今日無事に届きました。 やっぱり色合いがとっても可愛いくてウキウキです♡大きさもちょうどよくて可愛いです!大切に使わせていただきます!ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは☘ 高いご評価頂き、感謝です☺️ 柄の雰囲気が気に入って頂き、ありがとうございます♪夏を楽しくお過ごしください♡

:にこ:
❤️ありがとうございます❤️ 今後とも宜しくお願い致します☺️
気に入って頂き、心から喜び、そして感謝です✨ このバッグを使って、楽しい夏をお過ごしください☺️ 今後とも宜しくお願い致します♡

本日受け取りました。 思っていた以上に素敵です。何を作ろうか楽しみます⭐︎ ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます✨ ワクワクですね♪ 素敵な作品を作って下さい♡ こちらこそ💁♀️ ありがとうございます☺️ 今後とも宜しくお願い致します✨

昨日、無事に届きました。 素敵な日傘です、猛暑ですから、大活躍まちがいなしです。 サイズが小さめなので、バッグに入れられるから、忘れ物にしないで済みそうです。 アズマバックも軽くて使いやすそうです。お揃いの柄で素敵。 柄違いのアズマバッグも、個性的ないい感じの柄です。 すぐに対応していただいて、ありがとうございました。 (おまけもかわいかったです。)
素敵なレビュー、 ありがとうございます✨ 猛暑の中、日傘が役に立って、嬉しいです😃 素敵な夏をお過ごしください❤️ 今後とも宜しくお願い致します✨

大切に使わせていただきます🥰
嬉しいお言葉です❤️ 素敵な作品を作ってください✨ 又よろしくお願い致します☺️

連絡遅くなりました💦 昨日、無事に届きました♡ いつも良くしていただいて、ありがとうございます♪ またよろしくお願いします✨
こんばんは☘ こちらこそ❤️ いつも素敵なご縁だと思い、感謝しています✨ 今後とも宜しくお願い致します☺️
アフリカン 小さな 日傘
楽しみにしていた日傘、届きました 思ってた通りの軽くてステキな日傘でした! まだまだ、活躍しそうです