デザイナー
ご購入頂き、 誠にありがとうございます☺️ 高い評価頂き、とても光栄です♪ 今後とも宜しくお願い致します♡
ご購入頂き、心から感謝です☘ 高いご評価ありがとうございました❣️ 垢抜けている!確かです。 なかなかない 色合いと柄の生地ですよね。 気に入って頂き、何より嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します(^○^)
ご購入頂き、高いご評価心から感謝いたします♡ この季節は読書には最高ですね♪ 今後とも是非宜しくお願い致します❣️

無事に商品を受け取りました。 気に入ってもらえそうです。 ありがとうございます😊
良かったです😁 こちらこそ感謝しています。 今後とも宜しくお願い致します☘
ご購入頂き、ありがとうございます😁。 気に入ってま頂き、とてもうれしく思います♪ 又のご縁をお待ちしています❤️ 今後とも宜しくお願い致します☘
指定した柄で作製いただきました。日傘が分厚め(サンバリア)で付属袋はあるのですが、こちらの袋の方が大きめで傘の出し入れもゆとりがありカバンに引っ掛けることができるのでとても便利です。お声がけいただきありがとうございました!
こんにちは☘ いつもご購入頂き、ありがとうございます😁 気に入って頂く事は最高に嬉しいです✨ 又色々欲しいものがあったら、気楽に声をかけてくださいネ今後とも宜しくお願い致します(^○^)
こちらこそ❤️ スカートが気に入って頂き、ありがとうございます☘ これからもよろしくお願い致します♡
ご購入頂き、そして高いご評価心から感謝です🌹 こちらこそ、ありがとうございます😁 又のご縁、心待ちしています。 宜しくお願い致します✨
ご購入頂き、ありがとうございます😁 いつも喜んでくれた事が、製作の励みになり、心から感謝です☘ 今後とも宜しくお願い致します✨
【受注製作】ロング スカート
無事届きました♪ めっちゃ可愛い🩷です😍 今年は沢山着ますね☺️💓 大切にします☺️✨