メモリアルグッズ

届きました。 両親にプレゼントしたところ、とても喜んでいました。 ただ写真で見るよりも、可愛さ倍増です(^^) とっても素敵な仕上がりでした! ありがとうございました。
この度は、素敵なハンドタオルをありがとうございました! とっても可愛いし仕上がりに大満足です✨ また、丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。 レビュー間違い大変失礼致しました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
商品受け取りました。 とても可愛く仕上げていただき、大満足です。 誕生日プレゼントで渡すのが楽しみです。 きっと喜んでくれると思います(^^)♪ また機会がありましたら、宜しくお願いします。
本日受け取りました! 写真ではなく画像での依頼でしたが丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 画像褒めていただき嬉しかったです/// 出来上がりイメージを作って下さったのも分かりやすかったです。また作品もイメージ画そのままの物で良かったです。 使い勝手は贈り物の為、まだ確認は出来ていませんが大変満足です。 台紙の色やリボンのカラーまで選べるのも嬉しいポイントでした。 梱包も折れないようにと厚紙が入っていたり、汚れや濡れ対策でクリアファイルに入れておいてくれたりと、配慮がよく伝わる丁寧さでした。 実際届いた時には雨だったので配慮していただき、お気遣いありがとうございました。 また贈り物や自分用など機会があったら是非またお願いしたいと思います。
うちの子 ミニタオル ハンカチ
今年から留学に行った娘への贈り物で注文しました。猫達を海外には連れて行けないけれど。このタオルハンカチならヾ(≧∀≦*)ノ〃…と。早く送って感想が楽しみです。ありがとうございます。