無事届いて安心しております。 とても喜んで頂き、とても嬉しいです⤴⤴⤴ お役に立てて本当嬉しいです。 ありがとうございます(*^^*) レビュー、沢山の評価を頂きありがとうございました。
商品受け取りました。思っていた通りの可愛さです。キャラものが苦手なのでこのシンプルさがとっても嬉しいです!大切に使わせていただきます。また機会があればよろしくお願い致します☺︎
無事届いて安心しております。 気に入って頂きとても嬉しいです。 ありがとうございます(*^^*) 私もシンプル可愛い大好きなので、これからも可愛い生地で作成したいです。 またギャラリーへ遊びに来て下さい。 レビュー、沢山の評価を頂きありがとうございました。
こんばんは(^-^)/ 無事届いて安心しております🎵 御希望に添えて、嬉しく思います(*^^*) レビュー、沢山の評価を頂きありがとうございました‼️ 良いお年を("⌒∇⌒")

この度は素敵なマスクをありがとうございました☺️ とっても可愛いです!形も綺麗で娘も喜んでいます💕素敵なお心遣いもありがとうございます!
こんばんは(^-^)/ 無事届いて安心しております。 娘さんにも喜んで頂き、嬉しいお言葉を頂きとても嬉しいです(*^^*) ありがとうございます‼️ メッセージ、沢山の評価を頂きありがとうございました("⌒∇⌒")
こんにちは(^-^)/無事届いて安心しております。 レビュー、評価を頂きありがとうございます‼️ これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
本日、無事手元に作品が届きました!最近おしゃまさんになってきた5歳の娘も喜んで、手首につけたり、頭につけたり、鏡の前でクルクル♪回っています。どうもありがとうございました。
こんにちは(*^^*) 無事届いて安心しております。 娘さんの喜んでくれてる姿がよくわかり、とても嬉しいです。ありがとうございます‼️ レビュー、評価を頂きありがとうございました‼️
届きました :笑顔: 小学生の娘へこれからの準備のために購入させていただきましたが、とても可愛くて私が使いたくなりました。ありがとうございました :にこ:
こんばんは(^-^)/とっても嬉しいお言葉に感謝です‼️お役に立てて嬉しいです😊また良かったらギャラリーへ遊びに来て下さい‼ レビュー、沢山の星を頂きありがとうございました‼️

届きましたー!! 子どもたちも柄も可愛いーと気に入って、息もしやすい!! と喜んでおります! ありがとうございました♡
本日届きました。 とても丁寧な作りで、柄も素敵でした(*^^*) ティッシュケースも、どうもありがとうございました!
こんばんは(^-^)/ 気に入って頂きとても嬉しいです‼️ ありがとうございます‼️ 早々にレビューを頂いていたのに返信遅くなり申し訳ございません。 レビュー、沢山の星を頂きありがとうございました(*^^*) chobita
更に最終値下げの為値下げ☆ うわぐつ袋(くるま)
このたびはお世話になりました。とても丁寧に作って頂いていることが分かり、嬉しく思いました。生地の組み合わせも素敵です。マスクもありがとうございます。