全商品、受注生産になります。お支払いから発送まで、約16日前後お時間を頂いております。
今日2つのピアス😄届きました。どちらも可愛らしく🎵気に入りました。
無事に届きました。取り引きありがとうございます。
可愛いピアスが届きました★さっそくつけて出かけてきます♪
本日届きました。 可愛いお星様をありがとうございました。大事に使わせて頂きます。
遅れてしまいました😭 とても可愛かったです♡
本日無事受け取りました。 とても品のある作品です。ありがとうございました。
本日届きました。 誕生石のターコイズなので、これから夏に活躍しそうで嬉しいです😆
すっっっごく可愛いピアスありがとうございました。 もう、大事に大事に愛用します :にこ:
とっても可愛くてここ連日毎日のようにつけております!!!!本当にありがとうございます(^ ^)またお願いすると思いますのでその時はよろしくお願い致します!
とても素敵な商品ありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いします
大人可愛い♡べっ甲 or モノトーン♡フラットラウンド×三角フレーム
今日2つのピアス😄届きました。どちらも可愛らしく🎵気に入りました。