うさぎ・レジン作家
この度はご購入、そして嬉しいレビューをありがとうございます🍀 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 スケルトンのままでも、うさぎさんの毛を入れていただいても、それぞれ違った可愛さがあると思いますので、ぜひお好きなタイミングで楽しんでいただけたら嬉しいです🐰 これからも、うさぎさんとの毎日にそっと寄り添える作品づくりをしてまいります。 この度は本当にありがとうございました🥰
ぽってりとしたフォルム、レジンのツヤツヤがそれだけでも可愛いお品物です✨さっそくウチの子のおけけをつめつめしてみました!悶絶級の可愛さです🥰丁寧に作られた素敵な作品に出逢えてとっても嬉しいです︎💕︎︎
ご丁寧にレビューまで頂きありがとうございます😊 可愛いうさぎさんの抜け毛を詰め詰めして下さってありがとうございます🐰🩷 無事に完成出来て良かったです🫶 我が子のカラーで出来たチャームはやっぱり特別ですよね🥰 喜んでいただけてとっても嬉しいです💕 また機会がございました際はどうぞ宜しくお願い致します🍀
この度はご購入いただきありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心致しました。 世界にひとつだけのうちの子のカラーのチャームを是非作ってみてください🐰🩷 説明書きについてもそのように言って頂けてとても嬉しく思います🫶 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🍀
この度はご購入いただきありがとうございます😊 換毛期が大チャンスなので、また換毛期が来ましたら是非是非うちの子カラーの世界でひとつだけのチャームを作ってみてください🐰🩷 またご縁がございました際はどうぞ宜しくお願いいたします🍀
この度はご購入いただきありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心致しました。 是非、世界にひとつだけのうちの子のチャームを作ってみてください🐰🩷 またご縁がございました際はどうぞ宜しくお願いいたします🍀

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。可愛い可愛いお鼻が届きました☺️友人もとても喜んでくれました😊またお願いしたいです☺️
リピートでの購入ありがとうございます🥰 ご友人の方も喜んでいただけたようで私も嬉しく思います🫶 是非🩷また機会がございましたらご注文お待ちしております🐰

とてもとても可愛いうちの子のYリングが届きました😊ラッピングも可愛くて嬉しい☺️また改めて他の子の分もお願いいたします🤲この度はありがとうございました☺️
この度はご購入下さり、そしてレビューまで頂きありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しました🤗 こちらこそとても楽しく制作させて頂きました✨️ 気に入って頂けたら嬉しいです♥️ はい🍀また機会がございましたら宜しくお願い致します🐰🩷

今回はありがとうございました😊 すごく可愛くて可愛くて♡ これからも応援してます♪
到着のメッセージ、そしてレビューまで頂きありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心致しました🐰🩷 気に入って頂けたら嬉しいです🫶 温かいお言葉とても励みになります✨️ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🥰

この度は丁寧なご対応、並びに素敵なお品物をありがとうございました! 先月お空に行ってしまった子のおけけを入れるキーホルダーを探していた際にXでお見かけして、寂しがっている家族分も購入させていただきました。 一緒にいた時は抜けたおけけを入れ物に貯めてるだけだったので、これでやっと一緒にお出掛けできます!
この度はご購入頂きありがとうございます😊 可愛いお写真も見せて頂きとても嬉しいです🩷 とってもキレイな毛色ですね🐰 ホワイトの毛色とシルバーの金具がマッチしているなと感じました✨️ こちらこそXで見つけて下さって、このようなご縁があり嬉しく思います🫶 是非可愛いうさぎさんとお出かけして下さい🐰💕🍀
【いっしょにおでけけキーホルダー】オーダー品
とても 綺麗に おけけ が 入りました(*´꒳`*)これで 何処に 行くのも 一緒です·͜·ᰔᩚ可愛くて お気に入りです- ̗̀𖤐