
喜んで頂けて嬉しいです。 これからも、出品いたしますので宜しくお願い致します。ありがとうございました。

こんばんは。本日受け取りました。とても可愛くて気に入りました~♪機会がありましたら、またよろしくお願いします。
無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです、またのお越しを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

本日無事に商品到着致しました。 今回も丁寧な作りで可愛らしく大変気に入りました♪ 大切に使わせていただきます😌 この度もスムーズなお取引をありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けできて安心致しました。 こちらこそスムーズにお取り引きいただきまして 感謝しております。 また、時折覗いてくださいませ ありがとうございました。

届きました(*^^*) 丁寧で迅速な対応をありがとうございました😊 3つとも、とても丁寧に作られていて嬉しかったです😌💓1つは明日プレゼントします。 大切に使わせて頂きます。またよろしくお願い致します🍀
無事にお手元までお届けできて安心致しました。 喜んで頂けて本当に嬉しいです。 またのお越しを楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。

丁寧な作品、お心遣い素敵な柄ありがとうございます♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

届きました(*^^*) 丁寧で迅速な対応に感謝しています。 とても可愛いです♪サイズも丁度良くて、早速使わせて頂きます✨またよろしくお願い致します🍀
無事にお届けできて安心致しました。 実物を手に取って可愛いと言って頂けて嬉しいです。ありがとうございました、またのご来店をお待ちしております。

とても春らしい可愛いいバスケットです😊お手洗いの小物入れにと思い購入させて頂きました。棚の上に置くので軽くて良いです💕ありがとうございました💕
喜んで頂けてとっても嬉しいです。 どうぞご活用くださいませ、ありがとうございました。

評価遅くなりました、すみません。昨日受け取りました。とてもかわいいです!早速飾らせていたました。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 またのお越しを楽しみにお待ちしております、ありがとうございました。

ステキな作品が届きました💕 北欧好きなお友達と、これまた北欧大好き(フィンランドに何度も旅行している)息子夫婦への🎁🎁にさせていただきます💕 本当にありがとうございました💕
無事にお届けできて安心致しました。 素敵な方々にお使い頂けてとっても嬉しいです。 ありがとうございました。

とても可愛いサイズ感でした❤コスメ収納に使わせていただきます❤
無事にお届けできて安心致しました。 お気に入って頂けて嬉しいです。 またのお越しを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました<(_ _*)>
布バスケット
とても丁寧に作られていて、素敵な作品でした✨ありがとうございました。子供も喜んで、宝物を入れて整理しています♪