
こちらこそいつもお買い上げいただきありがとうございます💕 たくさんご愛用いただけて嬉しいです🥰 また何かございましたらいつでもお声掛けくださいね🎵 今後ともよろしくお願いいたします😊✨
この度はお買い上げいただきありがとうございました✨ 気に入っていただけて良かったです💕 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします😊
柔軟にオーダーを受けてくださりありがとうございました♡ とっても可愛くて、ナチュラルな雰囲気です🥰 小物を飾る際に使う予定です! ありがとうございました✨
この度はオーダーいただきありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです💕 ご愛用いただけますと幸いです🌿 今後ともよろしくお願いいたします☺️✨
オーナメント気に入っていただけて良かったです💕 ステキなクリスマスになりますように🎄❄️ こちらこそいつもありがとうございます😊 今後ともよろしくお願いいたします🌿
こちらこそいつもありがとうございます😊💕 ステキなクリスマスになりますように...❄️🎄 今後ともよろしくお願いいたします〜🥰
気に入っていただけて良かったです💕 ステキなクリスマスになりますように🎄❄️ この度はお買い上げいただきありがとうございました😊 今後ともよろしくお願いいたします🌿
お返事遅くなり申し訳ありません💦 お受け取りのご連絡ありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです💕 ステキなクリスマスになりますように🎄❄️ この度はお買い上げいただきありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします🌿
無事届いて良かったです〜💕 早速ツリーに飾っていただけて光栄です🎄✨ こちらこそいつもお買い上げいただきありがとうございます😊 今後ともよろしくお願いいたします🎵
気に入っていただけて良かったです💕 クリスマス気分が盛り上がるとうれしいです🎄❄️ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします😊✨ この度はお買い上げいただきありがとうございました❣️
⚫︎new⚫︎ちょうちょ型鍋つかみ ミナペルホネン dop生地使用
本日届きました! プレゼント用ではないのにとても可愛いラッピングがされていてまず、そこに感動 実物の大きさがなかなか想像出来ずにいたのですが(何故か小さめで想像していた)、割と大きめな私の手で手を入れる部分が指の第二関節まで入りました すごく丁寧に作ってあって機能性も十分だと思います また触角部分のレースがクロスするようになっているところもお気に入りポイントです 使うのが非常にもったいなく、飾りたいくらいなんですが作家さんの意図に反してしまうのでちゃんと使用します dop生地なので経年変化も楽しみたいです これでやっと長年使用した鍋つかみともお別れできます 素敵な作品をありがとうございました