
強くて優しくて可愛いお嬢さんのポンポン♡ステキな作品で嬉しいです 大切に使わせていただきます メッセージにも愛を感じてとっても癒されました ありがとうございました
とっても可愛いお嬢さんのポンポン🎵 お嬢さんの走る姿を思い出しながらポンポンを身につけて競馬場に観戦に行きます! 素敵な作品ありがとうございます!
本日、受け取りました。 この度は、素敵な商品をありがとうございました。 かわいい商品を購入出来て、とても嬉しいです。 また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。

とても気に入りました!素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます!
このたびは素敵な作品ありがとうございました🫶🏻🌼 お嬢さんの事で悲しみにくれてた中出会ったヘアゴムで、心なごみました🥲 商品と届いたメッセージにも細かな心遣いを感じて涙が浮かびました🥲🎀 本当にありがとうございました✊🏻🌼
こちらこそこの度はご注文いただきありがとうございました♡ すてきなご感想までいただき、とても嬉しく思います。 これからも心を込めて製作を続けてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
こちらこそ、この度はご注文いただきありがとうございました! 「お嬢さん」が空からみんなを守ってくれますように。 今後も心をこめて製作していきたいと思います。
レビューが遅くなりました! お嬢さんのポンポン、再販で購入させていただきました。 大好きなお嬢さんを思い出す2色のポンポン、とっても可愛いです✨ 嬉しくてすぐ開封してしまったので、大切な家族と取った写真ですが、あげさせていただきます☺ ありがとうございました✨
丁寧な対応でとても気持ちよくお取り引きさせていただきありがとうございました。 可愛いチャームでお気に入りです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご注文いただきありがとうございました。 painsuzuさまのお気に入りに仲間入りできたこと、とても嬉しく思います。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
気性難ポンポンチャーム・ヘアゴム【スパークくん】
本日届きました❗掛かり過ぎて購入が遅くなってしまいましたが(笑)無事にGET出来て良かったです❣️そして…台紙のスパークくんのおチリが立派なのにビックリしました^^ レモンを咥えたお馬さんもとても可愛いですね♡ いつも迅速に対応して下さり有り難うございます♪