革小物、アクセサリーのハンドメイド
本日お受け取りしました。 片手で開け閉めできる!平べったい!コンパクト! まさに理想的なコインケースでした(^^) 大切に使わさせていただきます! また、とても迅速に対応していただけ感謝しております。 この度はどうも有難うございました。
お気に召して何より嬉しく思います。 また何かありましたらぜひご用命ください。 引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。
本日お品物を受け取りました。シンプルなデザインですが内側の色が差し色となって存在感がありますし、内側の色を選べるので好みの逸品になります。注文後すぐに発送いただきましたのも、とても嬉しかったです。素敵な作品をありがとうございました…!

本日受け取りました! 初めての利用でご不便おかけしてしまっていたらすみません。 商品とっても気に入りました。 ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます😊 お気に召して何よりです。 またのご用命を楽しみにお待ちしております。

握り石…というのか、置き石の小さいのというか、パワーストーンの原石を入手しまして、持ち歩ける袋を探してたどり着きました。 今まではお守り用の袋に入れていたのですが、割と目立つし、会社で首からお守りを下げる訳にもいかず、鞄につけていたのですが、今回お願いした袋は、革製で色も目立たず、スカートのベルトループにでも引っ掛けられるので、ちゃんと持ち歩けそうです! 石も余裕を持って入ったので、これから大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!!
お気に召して何よりです。 また何かありましたら是非ご用命ください。 引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
商品、到着しました。 とてもいい色でかっこよく大変気に入りました。 良いお品をありがとうございました。 またよろしくお願いしますm(_ _)m
いつもありがとうございます。 お気に召して安堵いたしました。 またのご用命を楽しみにお待ちしております。
受け取りました。注文してから発送までがとても早くびっくりしました。ラッピングも可愛かったです!サイズ調節をお願いしましたが追加のお願いにも対応して下さり、とても助かりました。自分にぴったりの長さのサスペンダーにしていただき、可愛くてとても嬉しいです。沢山使います!ありがとうございました。
本日無事届きました(^^) 父へのプレゼントにさせていただいたのですが、とても喜んでもらえました!ありがとうございます! おまけも素敵でお気に入りになりました。大切に使わせていただきます!
お気に召して何よりです。 またのご用命を楽しみにお待ちしております。
レザーサスペンダー 牛革ズボン吊り クリップ&ボタンホール 2WAY ブラウン
ちょうどいい長さにしていただいてカンゲキです! コロナが落ち着いたら早くこれをつけておでかけしたいです!ありがとうございます! キーホルダーもありがとうございました! 赤いボタンがうれしい♪ サスペンダーの長さ調整をお願いしたのに発送も早くてびっくりしました。 またお願いすることがありましたらどうぞよろしくお願いしますね! どうもありがとうございました!