レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 その様に仰せ頂き、本当に嬉しく思います✧ 今後とも、みどり様にご覧頂けますような作品を製作できますよう、邁進して参りたく思います。 こちらこそ、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 この度は素敵なご縁を賜りまして、本当にありがとうございました。 千桜
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 ご友人様にお喜び頂けますと嬉しく思います✧✧ こちらこそ、また機会がございましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。 この度も本当にありがとうございました。
こんなお色を待っていた気がします❣️ ひと目見て銀河鉄道への旅にいざなわれました💕💕 三種類の銀河鉄道がありましたね。 どの路線も素敵ですが、私は断然こちらのノンホールピアスです❣️ とっても優雅で神秘的なのですもの(^^) きっと、この暑さを忘れて、深ーい濃紺の夜空に連れて行ってくれそうです☆☆ そして……この美しいミッドナイトブルーと白いパールが、マスク映えを良くしてくれます❣️ 鏡で確認して実感しました(^.^) やはり昨今は、マスク映えも考慮しなくては(^^;) いつも素敵な作品を創り出される千桜さま、今回もありがとうございました❣️ 大切に大切に愛用させていただきます(_ _)
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 primavella様のお言葉、全てに感激いたしました。 暑い日々、済んだ夜空への憧れから生まれた作品でございますが、銀河鉄道の旅✧をお届けできました事は本当に幸せでございます🌟 濃紺と白いパールのコントラストは、マスク映えになる、とのお言葉に目から鱗が落ちたように思いました。 早速お試し頂き、心より感謝申し上げます。 仰せのとおり、今はマスク映えも大切な事ですね、 暑く苦しいとさえ思えるマスクですが そんな中、少しでもお気持ちを明るくして頂くお手伝いができますと、こんなに嬉しい事はございません。 ぜひ、primavella様にご活用頂けますと幸いです♡ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 その様に仰せ頂き、本当に嬉しいです❀ こちらこそ、また機会がございましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。 この度は素敵なご縁を賜りまして本当にありがとうございました。 千桜
届きました🙂 どれもかわいくて、撰ぶのにとても迷って決めたイヤリング達。さりげない可愛さで、仕事の時も使えそうです! 素敵な作品をありがとうございました♪
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 とても嬉しいお言葉を頂きまして、心より感謝申し上げます。 アトリエさちこ様のもとで、たくさん咲かせて頂けますと、お花ともども幸せに思います❀❀ こちらこそ、この度は素敵なご縁を賜りまして本当にありがとうございました。
可愛くて素敵な作品に一目惚れして、プレゼント用で購入しました!ラッピングもありがとうございます。お手紙と一緒に封筒に入れるのにちょうどよいサイズでした✨✨ 実際の作品が本当に可愛くて、すごく満足です! 友人も気に入ってくれたので本当によかったです🌸 ありがとうございました💓
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 こちらこそ、大切な贈り物にお選び頂けました事を、とても光栄に思います✧✧ ご注文を賜りました時から、とてもご丁寧に接して下さり、kasekiskit様のような素敵な方とご縁を頂けました事を幸せに思っております。 素晴らしいご縁を賜りまして、本当にありがとうございました。
無事届きました✨ とても可愛く、つけやすいです☺️ 大変な時ですが、気分を変えたくてお花のピアスを選びました🌷 つけて出かけるのが楽しみになりました😊 ありがとうございます😀
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 その様に仰せ頂き、本当に嬉しく思います。 今の大変な時期に少しでもhoney様のお役に立つ事ができますと幸せです✧✧ こちらこそ、この度は素晴らしいご縁を賜りまして、本当にありがとうございました。
無事に届きました! 写真で見るよりもとても素敵で、まるで本物の花びらのようなリアルな作りにうっとりしてしまいました(*^^*)🌸 桜モチーフですが、春になるまで待ちきれないので季節柄関係なく身につけようと思います! また、ギャラリーも覗かせていただきます! この度はありがとうございました(*^^*)
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 その様に仰せ頂き、本当に嬉しく思います。 実物の桜のような柔らかい花びらを表現したく、制作を始めた作品でございますので、 このようなとても嬉しいお言葉を頂き、感動いたしました。 素敵な方のもとで、咲かせて頂けます事を幸せに思います❀❀ こちらこそ、この度は素晴らしいご縁を賜りまして、本当にありがとうございました。
本日届きました。初めてのノンホールピアスでしたが、実物は写真で見るよりずっと可愛らしくてとても満足しております(*^^*)また添付されたメッセージのお心遣いにも大変嬉しく感じました。 他の商品もまた別の機会に是非購入させて頂きたく思っておりますので、その時はまたよろしくお願いします(*´︶`*)♡
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 さようでございましたか、 ノンホールピアスは、はじめはお付けづらい時も、あるかもしれませんが、慣れて頂けますと簡単にお付け頂けるパーツでございますので ぜひ、みゆ様に快適にお使い頂けますと幸いです❀❀ 乱筆でございますが、このような温かいお言葉を頂きまして、心より感謝申し上げます。 こちらこそ、また機会がございましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。 この度は素晴らしいご縁を賜りまして、本当にありがとうございました。
✧銀河鉄道✧揺れるノンホールピアス
無事に受けとりました。以前もこちらで雪の花のピアスを購入させて頂きましたが、今回も千桜さんからリピート購入させて頂きました(^^) この度の2品もとても素敵で、心から満足しております。大切に使わせていただきます!