商品無事に届きました☆今回は自分とビオラは母にプレゼントしました✨思っていた以上に色合いも素敵で大変喜んでいました(^○^)どれも素敵な作品です☆大切に使わさせて頂きますね(*´ω`*)ほんとうにありがとうございました✨
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 お写真までご投稿下さり心より感謝申し上げます。 お母様にもお喜び頂けまして、本当に嬉しく思います✨ 素敵な方にお選び頂き、作品ともども幸せです❀❀ こちらこそ、この度は素敵なご縁を賜りまして 本当にありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいましたが、無事届きました!銀河鉄道の夜が好きで購入させていただきましたが、花紺青のような青にラメが煌めいてとても上品で綺麗です。銀河鉄道と月モチーフがツボです。大切に身につけます!ありがとうございました。
お忙しい中、このようなとても温かいお言葉を頂き、 心より感謝申し上げます。 紫と青を塗り重ねた深いお色目ですが、何と表現して良いものか迷っており、 花紺青と仰せ頂き、正にそのお色!と感動しておりました。 ありがとうございます。 banda39様のような素敵な方にお使い頂けます事を幸せに思います。 こちらこそ、この度は素晴らしいご縁を賜りまして、 本当にありがとうございました。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました❀❀
いつも、早々にご連絡を頂きましてありがとうございます。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。
2回目のリピートです!小柄なチューリップがとても可愛いし、少し透明感があったりして大人っぽく見えるのが大好きです!!!とても丁寧な対応をして下さりありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いします┏○ペコ
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 その様に仰せ頂き、本当に嬉しく思います✧ チューリップは可愛らしいお花ですが 大人っぽく少し清楚なイメージも出したくて 葉の色なども工夫してみました。 ですので、このようなお言葉を頂き、 改めまして、ひな様のお手許へチューリップをお届けさせて頂く事ができ、本当に幸せに思いました❀❀ こちらこそ、また機会がございましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。 この度も本当にありがとうございました。
本日無事に受け取りました! 今回も素敵な作品たちをお迎え出来て幸せです♡ 特に椿の花は花びらの先端に雪が積もっているようにも見えて、上品さと儚さが絶妙にかけ合わさっていて大好きです( ˊᵕˋ*) 他の作品も大切にさせていただきます! ありがとうございました♡♡
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 とても嬉しいお言葉に…また感激しております✧* この度の椿は、とても小さいお花ですので その中で、華やかさや自然な動きを出したくて 雪のようなあしらいをさせて頂いております❆ このようなお言葉を頂き、本当に嬉しく思います。 ぜひ、これからの季節、royalcrown様のもとで たくさん咲かせて頂けますと幸いです❀❀ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。
届きました〜❤️❤️❤️紅椿と氷のデイジー とてもキレイで可愛いです😍ラッピングも あけるのがもったいないくらいステキです 迅速な対応もありがとうございました 大切にします❣️
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 とても嬉しいお言葉、、本当に励みになります。 lait5様にお使い頂ける作品たちは 本当に幸せものです❀❀ いつもそのように思わせて頂いております。 この度も、本当にありがとうございました。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 その様に仰せ頂き、本当に嬉しく思います✧ ご注文を賜りました時から、とてもご丁寧にご対応下さり、 素敵な方にお使い頂けます事を幸せに思います❀❀ こちらこそ、この度は素敵なご縁を賜りまして 本当にありがとうございました。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 とても嬉しいお言葉を拝見し、幸せに思いました✧✧ teloiv様のもとで、たくさん咲かせて頂けますと幸いです❀ この度は素敵なご縁を賜りまして 本当にありがとうございました。
【送料無料】揺れるひとひら桜【ピンク】🌸ノンホールピアス
友達が桜が好きでプレゼント用に買いました。 思った以上に可愛くて私も欲しくなりました(*^^*) 発送も早くて助かります! ありがとうございました❁¨̮