ちいさな幸せをお届け ~ 星ネコ雑貨店
無事届きました。前回の桜も可愛くてお気に入りでしたが、今回の紫陽花も素敵です(//∇//) ねこちゃんのストラップも可愛くて、うちの猫の後ろ姿をみてるようで猫好きにはたまりません(*≧∀≦*) 大切にします。ありがとうございました♪
いつもご贔屓にしていただき、ありがとうございます!! お受け取りのご連絡と嬉しいレビューもありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 気に入って頂けて、本当によかったです♡ たくさんご愛用頂けましたら 、幸いです(*ˊᵕˋ*) しおりや細かな雑貨もまた作成したいと思っております 今後共、猫好き*二ケをよろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ
商品無事受け取りしました! 今回はオーダーでしたが、すごく可愛くできていて メッセージでのやり取りも親切で丁寧でした! 猫ちゃん好きにはたまらない作品で、とても嬉しいです! また、オーダーしたいのでよろしくお願いします!
無事にお届けできて安心致しました( ᵕᴗᵕ ) 最高評価のレビューをありがとうございます!! 細やかなご連絡も嬉しかったです(*´ω`*)♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ♡ 今回は本当にありがとうございました
商品届きました! この度はお忙しい中、早く仕上げていただきありがとうございました😆 娘がとても喜んで早速つけております。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
ご到着のご連絡とご感想のご記載ありがとうございます(*´︶`*)❤︎ 娘さんに気に入っていただけたようで、大変うれしく思います♪ 今回は本当にありがとうございました またのご縁を楽しみにしておりますฅ^•ﻌ•^ฅ
本日届きました!とても可愛くてお気に入りになりました(*´˘`*)猫のストラップも可愛くて!ありがとうございます♡(´˘`๑)
無事にお届けできて安心いたしました お忙しい中、レビューをお届けくださりありがとうございます!! たくさんご愛用いただけましたら、幸いです(*ˊᵕˋ*) またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ 本当にありがとうございました
最高に可愛いです♡ 猫のストラップまで頂いて大満足です!! ありがとうございます(⑉´ᯅ`⑉)
無事にお届けできて安心いたしました(﹡ˆˆ﹡) お忙しい中、レビューをお届けくださりありがとうございます!! たくさんご愛用いただけましたら、幸いです(*ˊᵕˋ*) またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ 本当にありがとうございました
本日、スマホケースが届きました!思ったとおり、実物はすごく可愛いです。さっそく、取り付けたいと思います。オマケのチャームも嬉しかったです。大切にします♪
嬉しいレビューをありがとうございます♥ 無事に届いて安心いたしました( ᵕᴗᵕ ) こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございます♡ このご縁が次回も続きますように… 今回は本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
本日無事に届きました😊 ピンクの花と猫ちゃんとても気に入りました😍😻💖 猫ちゃんのストラップも添えて頂き嬉しいです。 ありがとうございます♡
ご到着のご連絡とレビューのご記載ありがとうございます!! 気に入っていただけたようで、大変うれしく思います(*ˊᵕˋ*) 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます! どうぞ、よろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ♥
無事に届きました♪ プチおまけもいつもありがとうございます。 前回ウォーターブールの可愛い系で注文したので今回はちょっぴり大人っぽい軽めの物にしてみました😅 ニケさんの作品は、ハズレがないので自慢ができますし安心して注文ができるので私のお気に入りです(o^^o) 明日から早速付けてお仕事に行って来ます(^^)
今回もご贔屓にして下さり、そして勿体ないほどの嬉しいレビューをお届け下さりありがとうございます!! 無事にお届けできて、また気に入って頂けたご様子にホッとしております(*ˊᵕˋ*) 本当にありがとうございました!! ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ♥ まだまだ暑いのでお身体にお気をつけてお仕事も頑張り過ぎず頑張ってくださいね(o´罒`o)
お忙しい中、レビューありがとうございます! リピートのご購入ありがとうございました(´˘`*) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
*歯車と猫* 宇宙柄 選べる スマホリング スマホケース GALAXY/Xperia iPhoneケース iPhone8/plus iPhoneXs/se iPhone7/6
着いたよ〜❣️ 可愛いですね。 とても気に入りました。素敵です❣️ 大切に使います。 ありがとうございました。