

この度はオーダーいただき誠にありがとうございます🥺💖気に入っていただけたら幸いです🍀またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🥰

成人式の為に購入させていただきました^^ とても可愛いかったです!♡
とても大事な日に選んで頂き誠にありがとうございました🥹💖🙇気に入って頂けたら幸いです🥹🤍またご縁がありましたら宜しくお願い致します♩

迅速に対応してくださりありがとうございました!!梱包もとても丁寧で使いやすかったです♡ また機会があればネイルチップもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます☆彡丁寧なご連絡もありがとうございました。また宜しくお願い致します💖
【No.12】👑🤎🤍
とってもかわいいです💕 両面シールが1枚入っているので助かりました! 付けるのが楽しみです^ ^ またよろしくお願いします🎶