可愛い可愛いインコさんたちが我が家に届きました。早速ニットにつけさせていただきました。とても細かいところまで丁寧に作られていました。大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました!
無事お品が届きました!とっても可愛くて気に入っております♪大切に使わせて頂きますね(❁´ω`❁)*✲゚* メッセージも嬉しく、親切ご丁寧なご対応をしてくださる素敵な出品者様でした+゚。*またよろしくお願いいたします!
昨日、無事に受け取りました! とってもうちの子の色合いによく出ていて感激しました! 細かい色使いもよく似ていて嬉しいです♫ 本当に素敵な作品を作って頂いてありがとうございました。 またうちにはもう一羽いますので、しばらくしたら是非お願いしたいと思います。 この度はこちらの要望に応えて頂きありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
昨日無事にインコちゃん達が到着しました。 敏速で丁寧な対応ありがとうございました! ブローチの可愛いインコちゃんは立体感があって昔飼っていたコを思い出しました。 胸元につけるといつも一緒にいられるから嬉しいですし、安心です! ポーチのインコちゃんも美しい羽根色でブローチのインコちゃん共々見惚れてしまいました! ポーチのインコちゃんかなりクオリティが高くて本物がいるみたいなリアルさがあります! すぐ使うのがもったいないのでしばらく飾らせて頂きたいと思います。 この度はお世話になりありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します。
すごく嬉しい作品です! うちの子の微妙な色合いがとてもいい感じに出ていてオンリーワンが嬉しいです🎶😍🎶 とてもご丁寧なご対応をいただき感謝しております!
とてもかわいい作品、ありがとうございます!!! こんなにそっくりだなんて…! 大事に使わせて頂きます\( ˆˆ )/ 一緒に買わせてもらったインコちゃんも、家族の家で飼ってる子にとても似ていたので…☆ またよろしくお願いします✨
この度は素敵なものをありがとうございました。 一人暮らしをしている娘へのプレゼントでした。娘から受け取ったと連絡があり、雰囲気や表情が虹の橋を渡った愛鳥にそっくりで、涙が出てきたとの事でものすごく喜んでくれました。ありがとうございました!
羊毛フェルト ぷくぷくセキセイインコ ブローチ
無事にレインボーカラーのインコちゃんとスズメさんが到着しました。 敏速で丁寧な対応ありがとうございます! 二羽共にモフモフふっくらな温かみのあるとっても可愛いブローチでした! 繊細で緻密に作られた色使いが大変美しく、凄くリアル感を感じました。 寒い日こんな風に羽根を膨らませている様子のスズメさんを見かけるので本当そっくりそのままだなと思いました! インコちゃんも可愛すぎて見てるだけでほっこり幸せな気持ちになりました! 今日から早速ブローチをつけてお出掛けさせて頂きますね。 この度は可愛い作品をありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します。