
本日受け取りました! とても丁寧な作りで、すごく綺麗です✨ でももう少し大きくても可愛いかなぁと思います☺ これはこれで可愛いので、お出かけにたくさん着けていこうと思います! 機会がありましたらまたよろしくお願いします😊✨
実家が時計屋で、数年前閉店しまして…このピアスの中のパーツ達が懐かしくて。ずっと迷っていましたが、この度購入しました! コロンと丸くてとてもかわいい❤︎ ちょっと接着剤?みたいな匂いがしますが、私的には許容範囲です! 仕事中はムリだけど笑、またオフでつけようと思います。落とさないよう気をつけないと。。
【送料無料】人魚姫の契約.../ブレスレット+リングセット
前からお気に入りにしてたんですが、今回やっと手に入れる事ができました(^-^) ビーズのオーロラ感がすごく可愛くて童心に帰るようです(*˘︶˘*).。.:*♡ 他の人と被らないデザインも素敵です♡ ありがとうございました(^-^)