
本日、お品物を受け取りました。 とても可愛くて、使うのが楽しみです♪ 代替のパーツも可愛かったので、嬉しいハプニングでした(^^) ありがとうございます♪

複数購入させていただきましたが、どれも丁寧に作られていて素敵な作品ばかりです。ありがとうございました😊

本日無事に届きました。 想像以上に華奢で繊細な作りでとても気に入りました。 この夏に大活躍させたいと思います。

今日届きました。娘に羨ましいがられ再購入しました。 娘もとても喜んでくれ良かったです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
レビューが大変遅くなりましたが、1年程前に購入し、現在も大変気に入って使用しております。シンプルで何にでも合うので、買って良かった一品です。ご縁があればまたよろしくお願いします。
【送料無料】海と夢…/ブレスレット
届きました! 写真以上に素敵ですね✨ 軽くてつけやすいのもポイントです。 大切に使います。 ありがとうございました😊