
迅速な対応ありがとうございました! チェーン長さもちょうどよかったです(*^^*) 大切に使わせて頂きます(*^^*)
昨日、届きました。 普段使いに丁度いい、シンプルでユニークなデザインでとても気に入っています。 冬の日差しにキラキラと光って小さめだけど目を引きます。 もちろん夏にも良さそうです! 素敵なお品を有難うございました。
さりげなく付けられて素敵な1点でした! モチーフがチェーンの中心についているので、留め具が前に来なくて、ストレスなく着けられています。 満足です。ありがとうございました!

レビュー遅くなってすみません! ほんとに素敵なイヤリングをありがとうございます! すごくおしゃれで、かっこよくてお気に入りです!!

おはようございます。 昨日作品が届きました。とっても可愛いお品でとても気に入りました。もうすぐ職場の忘年会があるのでその時に着けていきます。ありがとうございました😃

母と一緒に使おうと二つ買いました。とても可愛らしく、写真のイメージ通りです。お手頃な値段ですが、オシャレに使えて気に入っています。この季節、セーターによく合います。

再びこちらの作家さんの素敵な作品に会えて嬉しい気持ちです。どちらも大切にします。どうもありがとうございました(^-^)
【送料無料】jumping!!! ブローチ
ステキな作品ありがとうございました。