

本日無事に届きました。 展示のものを買わせていただいて感謝しております。 どうもありがとうございました。 失礼いたします(^^)
本日、商品が届きました^ ^ とても可愛くてお気に入りです。 1番ビックリしたのは、このネット社会で、ちろろさんとご近所だった事です^ ^ これからも素敵な作品、楽しみにしてますね。ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません! カバー無事届きました! わたしはXperiaのカバーをお願い致しましたが、ほんとにかわいくて買ってよかったと思います(о´∀`о) また機会があればぜひちろろさまの作品、購入したいと思います! カバー製作してくださり誠にありがとうございます。
レビュー遅くなってしまいすみません😢先日無事届きました!写真と同じでとてもきれいな色で可愛くて早速使わせていただいてます✨サイズなど細かい注文も引き受けていただいて大満足です!大切に使わせていただきます、ありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡
あそび。
本当にかわいくて友だちにもほめられました♡ 素敵なケースに出来て嬉しいですありがとうございました♡