

無事にお受け取りいただけてほっといたしました(*´ω`)商品を気に入っていただけたようでよかったです♡感謝の言葉嬉しいです。:+((*´艸`))+:。とても励みになります‼︎こちらこそ、ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

小粒名札かわいすぎます!甥っ子にプレゼントしたいと思います♡
ありがとうございます♡甥っ子さんにも喜んでいただけますように(*´ω`)

レビュー遅くなりましたが、先日届きました(^^) 邪魔にならないとてもいいサイズ感でとてもかわいかったです♡ありがとうございました☺︎
無事にお受け取りいただけてほっといたしました(*´ω`)ちょうどいいサイズ感を気に入っていただけてよかったです✨ こちらこそありがとうございました😊

思っていたよりも小粒で、本当に子供の靴の邪魔にならず、可愛らしいです! 注文から発送まで大変迅速に対応して頂き、嬉しかったです。 またすぐ別の作品もお願いしようかと思っています。 ありがとうございました!
小粒感を気に入っていただけてよかったです!ぜひまたお待ちしております♡ こちらこそ、ありがとうございました😊

ありがとうございます。 とてもかわいいです。 早速上靴につけました。
気に入っていただけたようでよかったです(*´ω`) さっそくのご使用嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました!

とってもかわいい名札が届きました❤️ ほんと、いい大きさですね! さっそくつけて、保育園に行ったりお散歩したいと思います♪ 丁寧なやりとりも嬉しかったです。 ありがとうございました(*^^*)
名札のサイズやデザインに満足いただけてよかったです(*´ω`)♡ これからたくさん、名札をお供にお散歩楽しんでくださいね🍒 こちらこそありがとうございました😊💕

思っていた以上に可愛く、子どもの上靴につけても邪魔にならない絶妙なサイズ感でとてもいい買い物をさせていただきました! またお願いしたいと思います♡
ジャマにならないサイズ感を意識して制作させていただいております😊それも含めてとても気に入っていただけたようで良かったです♡ ぜひまたよろしくお願いいたします♡

注文、デザイン確認もとても丁寧にして頂き、商品もメッセージカード付きで感激しました!とても小さな商品ですが、丁寧に作られていて本当に可愛らしいです。大切に使わせていただきます!またリピートしたいです。ありがとうございました!
とてもステキなレビューをありがとうございます💕心を込めてお作りさせていただきました🐘またリピートお待ちしております🍒こちらこそ、ありがとうございました😊💓

本日受け取りました! 可愛いお品をありがとうございます⑅◡̈* 保育園へ履いていくファーストシューズに直接名前を記名するのが気が引けていたところ、とてもステキな出会いでした♪ 大事に使わせていただきます!
気に入っていただけたみたいでよかったです♡長く使っていただけますように😊💕

ありがとうございました^_^
こちらこそ、ありがとうございました♡
小粒名札/ちっちゃい名札/靴の名札
受け取りました!無理を聞いてくださったりとても親切なご対応と可愛いネームタグ♡素敵な作家さんとの出会いに感謝です(^^)ありがとうございました!また機会があればぜひお願いします♪