
この度はご購入いただき また嬉しいレビューまでありがとうございます✨ 縫製やデザインを気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ ぜひたくさん着せて楽しんでいただけましたら幸いです✨ またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします🍀
迅速にご発送頂きありがとうございました!無事お品物が届きました。 うちの子にぴったりなお色とシルエットのワンピースでしたのでとても嬉しいです。 またご注文させて頂く機会がありましたら、是非よろしくお願いします!
素敵なレビューをありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました✨ 「うちの子にぴったり」とのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました🥰気に入っていただけて何よりです🐰🌷 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました😊
この度はありがとうございました🥰 無事にお届けでき、お洋服も気に入っていただけて とても嬉しいです✨ 温かいメッセージをありがとうございます🌷 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️✨
動物柄のレースがマッチしていて、とても素敵なワンピースです✨ ラッピングも所々にクマちゃんがいて、ほっこりした気持ちになりました☺️ 可愛いハンガー含めて大切にします! この度もありがとうございました😊
この度もお迎えいただきありがとうございます😊✨ 動物柄×レースの組み合わせを気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ラッピングのクマちゃんにも気付いていただけたなんて🐻💕ほっこりしていただけたと聞いて、私までほっこりしました😊ハンガーもぜひたくさん使ってくださいね✨ いつも温かいお言葉を本当にありがとうございます! また素敵なご縁がありますように🥰
今回のお洋服もとても可愛く、レースや色の組み合わせが絶妙で大好きです☺️ ちろりさんのお洋服をまたお迎えできて、とても嬉しかったです! この度も素敵なお洋服をありがとうございました✨
この度も温かいレビューを本当にありがとうございます😊✨ レースや色の組み合わせを気に入っていただけて、とても嬉しいです✨こだわって制作した部分だったので、そう言っていただけて励みになります😭🧵🌷 またお迎えいただけたこと、本当に幸せです! これからも心を込めて制作していきます☺️

まず言いたいのは、とっても可愛いお洋服である事!です(*´ω`*) ちろり服さんは実は他にも持っているのですが、良い意味で安定したデザイン・丁寧な作り・色んな柄&色のお洋服、そしてすごくかわいい大きなリボンのカチューシャ🎀✨諸々含め、一目惚れをしたお洋服でございます…! 今回もこうしてご縁があって購入でき、大変嬉しいです!素敵なお洋服をありがとうございました✨
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます🥹💓 この度もお迎えいただけて、とっても嬉しいです! デザインや作りをそんなふうに感じていただけて励みになります👗🧵✨一目惚れのお言葉までいただけて感激です…!また新しいご縁をいただけるように、これからも心を込めて制作していきます🌸今後もどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

今回もとても可愛くてお気に入りになりました。いつも素敵なワンピースを作ってくださりありがとうございます。
いつも素敵なお写真のレビューを書いていただきありがとうございます☺️🩷お洋服とっても似合っていてかわいいです☺️✨私もほんわかした気持ちになりました✨いつも本当にありがとうございます🙏🩷✨

昨日届いております! いつも可愛く丁寧なお洋服ありがとうございます(*^^*)♪大好きでリピートさせて頂いてます。 ありがとうございました!!
レビューを書いていただきありがとうございます😊無事に到着したようで良かったです✨ワンピース喜んでもらえると嬉しいです☺️👗この度も素敵なご縁をありがとうございました🙏🍀✨

この度も素敵なワンピースをありがとうございました💕 すごくお洒落で華やかさもある作品にキュンキュンでした💓またの新作を楽しみにしております!
こんばんは☺️レビューを書いて下さりありがとうございます🙇♀️✨いつも素敵なお写真に心が暖まります🥺!SNSでのご紹介もとっても嬉しかったです✨応援していただき心から感謝しております😭🙏✨今後も喜んでもらえるような作品作りを頑張って行きます🙇♀️✨どうぞよろしくお願いいたします🙏✨
オビツ11 ワンピース
とても可愛いです! この度はありがとうございました🍀 またのご縁がありますように💕