
今回もとっても素敵なピアスが届きました! 少し大ぶりだけど、上品さもあり個性的でもありタイプ♡でした!これからも、素敵な作品期待してます!

お品物受け取りました。 画像見て一目惚れして購入しましたが、実物もとても素敵です。大きさも丁度良く、付けた感じも見映えが良く大満足です!ありがとうございました♪
シックで秋にぴったりのとてもかわいいピアスです。 若い子向けかもと少し不安でしたが、落ち着いた色合いでしたので、おばさんの私でも上品につけられそうです。洋服に合わせて楽しもうと思います

写真からのイメージよりも結構大ぶりで可愛いです✨ 色合いも秋らしくて好きです。ありがとうございました!
moris100様専用
袋から開けた瞬間から、可愛くて可愛くて嬉しくなりました!ほどよくボリュームもあり、上品で秋冬のコーデに合いそうです。在庫のお問い合わせや包装についてもとても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。本当に購入してよかったです!また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。