
本日無事に届きました!やり取り含め、梱包も丁寧で感謝です。ハシビロコウのスマホリングもデザインがとてもかわいく、これから活躍してくれそうです!また、機会がありましたら購入させていただきます。この度はありがとうございました!

先程到着しました!画像で見ると尚更可愛くて本当にカメレオン君に出会えて良かったです( *˙˙*) 梱包用紙やその他至る所にロコウやアリクイが居て癒されました。アマビエちゃんのイラストもとても可愛いです。この度はありがとうございました!

この度はありがとうございました!無事にカメレオンくん届きました♫ そのままプレゼントにも使えちゃうくらい包装も可愛く丁寧で なによりつけてみてカッコいいです!大事に使います☆

やっと手に入れられて大満足です!!!とっても可愛いです!素敵な梱包も嬉しかったです~♡♡ありがとうございましたv(^_^v)♪

本日、無事届きました!誕生日プレゼントで渡したら喜んでいました!ポストカードや、可愛い袋まで同封していただいて…ありがとうございました😊
選べるデザイン♪iPadケース
レビュー遅くなりました💦 さわやかなアオアシカツオドリとボーダーで、iPad使うのが倍楽しいです。手触りもよくて開閉が気持ちいいです。 ありがとうございました😊