
ハシビロコウエコバック届きました‼️ chippitomuさん、丁寧な対応ありがとうございます🌟 大人可愛いです😊❤️ラッピング用紙がまた可愛いです😍友達絶対喜ぶと思います🎵🎵🎵ありがとうございました😊😊😊これからも可愛いハシビロコウ作品を楽しみにしています❤️

とても可愛くて最高です!ありがとうございます!

実物はもっと素敵な色合いできゅんとしました! 大好きな青系で、しかもきれいな空が浮かぶ色に 見るたびに癒されます。 大好きな色に、大好きなハシビロコウがいるなんて嬉しいです!ありがとうございます♡

とても可愛いです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

届くのがもう少し後になると思っていましたが、早めに発送して下さり、届くのをとても楽しみにしていました。 思った通り、とてもかわいくてテンション上がっていたのですが… なんと…スマホに装着する時に割れてしまいました。 iPhone SEだったのですが、なかなか入らず苦労して入れたらパキッと… iPhone8は割とすんなりと入ったのですが… 使うのが楽しみだっただけに、本当に残念です。 iPadケースは問題なく使えています。 ありがとうございました。
無の鳥ハシビロコウのクルッとエコバッグ
レビューが遅くなってしまいました…すみません。 大きくて、クルッと丸めれて、ポケットまである…私の要望が全て叶っているエコバッグ。しかも、可愛いさ満点…嬉しい限りです! ハシビロコウと共に楽しくショピングしてきます! ありがとうございました↑(*゚∀゚*)↑