

最近ぐーたらな生活でナマケモノみたいだね、と言われる私、デザフェスで一目惚れしてiPhone11ProMax用のナマケモノスマホケースを注文させていただきました。 このナマケモノを見ていると慌てず自分のペースで生きていいんだなぁ、と思えてくるので忙しさに追われた時はぼーっと眺めてみようと思います。 木目ベースなのもとっても素敵です。 デザフェスでお会いした時から発送、到着までとても丁寧に対応していただきました。 今後も応援させていただきます!
無事到着しています。 毎日ハシビロコウに癒されてます。 梱包もとても可愛くてテンション上がりました♪ とても迅速な対応ありがとうございました! また機会ありましたらよろしくお願いします✨

とっても可愛く、娘も大喜びです。 ラッピングも可愛くして頂きありがとうございました。 機会がありましたら、また宜しくお願いします。

レビューが遅くなり申し訳ありません! この度はオーダーを受け付けて頂きありがとうございました(*^^*)‼︎急ぎではなかったのですが、すぐにご対応くださり感動しました✨ カカポちゃんとても可愛くて、つけない日は部屋に飾って癒されています🥰これからの作品も楽しみにしています♪♪

昨日受け取りました。とーーっても可愛らしくて購入して本当に良かったです。対応も終始丁寧で大変嬉しかったです。また購入させて頂きたいです☺︎

本日届きました!! 品物が最高なのはもちろんなんですけど、おまけをつけて頂いて…😭 それもぼくが大好きなカメレオン!! とても嬉しいです!大事にします!!!

今日、届きました(^^) 見た瞬間可愛すぎてニヤついてしまいました😊 また、何か購入させていただくときはよろしくお願いします‼︎ ありがとうございました😀
とっても素敵なお品をありがとうございました。 開けた瞬間にハシビロコウさんが覗いていて、かわいい!ってなりました。 プレゼントするのが楽しみです。 プレゼント用にしていただいて本当にありがとうございました。
アルマジロとセンザンコウのコインパスケース
届きましたヾ(*´∀`*)ノ♪ 梱包からすべてが可愛くて心が満たされました...!✨同封されていたポストカードやリーフレットが可愛くて癒されるので、毎日座る机に飾りました(*ˊ ˋ*) 作品も想像していた通りの可愛さで、ぱかっと開く部分が広いのでとっても使いやすそうです。パスモとカード類を入れて持ち歩こうと思っています。 この度は素敵な作品を本当にありがとうございました💓これからも応援しています!