

画像より少しオレンジでしたが、でも可愛い💕はしびろちゃんに癒されます。
本日、無事に届きました。 ハシビロコウさんのバッグ、お色も落ち着いたカーキ色で生地もとても良かったです。勿論、ハシビロコウさんのイラストが良い味を出していて、凄く気に入りました。 お忙しい中、お手数をお掛けしました。とても感謝しております。この度はどうもありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

カメレオンが可愛いです。 お財布の白地にグリーンは明るい気持ちになります。 (欲を言えば中がグリーンカラーでしたら卒倒ものです) スマホケースはとてもクールでワンランクupしました。 丁寧な梱包と心のこもったお手紙、本当にありがとうございました
制作されている時からとても楽しみにしていましたカレンダー チッピさんの書くアニマルはどれも何か無表情なようで でも訴えているようでなんだか微笑ましく見れて安心します。 とにかく可愛いがいっぱいですね。 お迎えしてパラパラと軽くだけ見て 後は、毎月の楽しみにしています。 デスクの上に置くにもちょうどいいサイズ 1月はヤクがジッとこちらを見てくれてます♪ お迎えできてうれしかったです。ありがとうございました。
とっても可愛いです!SE2がREDなので透明のケースにしましたが、iPhoneの色に負けないくらいハシビロコウさんが存在していました。名入れにしたのですが、こちらを見ているハシビロコウさんはわたしの名前になってて感動しました(笑)梱包も丁寧で気分が上がりました!ありがとうございました😊
素敵なカレンダーが届きました♡ 1/1から早速 お気に入りの場所に飾って癒されています💓 梱包からとても丁寧で、心が温かくなりました。 ありがとうございました☺🍀
アオアシカツオドリのスマホリング
本日無事に受け取りました♪ アオアシカツオドリ、めっちゃ可愛いです!笑 携帯が青なのでピッタリです♪ とても気に入りました( ¨̮ ) ありがとうございました♪