


手にしっくりくる感じと、かわいくてほっこりする感じ♡ とても気に入りました。 大切に使わせていただきますね!

無事お品届きました! 可愛いい!そのうえ便利です 丁寧な梱包に暖かいメッセージも付けて頂いて大変嬉しかったです大切に使わせて頂きます バク君、レビュー付け忘れるほど生活に馴染んでくれてまして、うっかりしてしました。 レビューが遅くなり申し訳ありませんでした
博多から商品が届き、嬉しいです😆 ハシビロコウは上野動物に行く度に釘付けになっています💘 丁寧に送って頂きありがとうございました😃たくさん使わせて頂きますね✨

今日、受けとりました😊 今回も丁寧にありがとうございました(o^^o) ケース新しくなりウキウキです! 次はしっかり大切に使わせていただきます😄

スマホリングを探していて、かわいい!!と即決でした! 透明なのでぱっと見では目立ちませんが、よく見るとカメレオン、、!かわいい、、、! 発送も早くて嬉しかったです。ありがとうございました。

前から気になっていたアオアシカツオドリのイヤホン。最近よくワイヤレスイヤホンを使用するので、既に持っていたのですが、仕事で運転する際に使う用と、家で使う用で二つ持っておきたくて購入しました。もう一つは彼に、お揃いでプレゼントしました!とても気に入ってくれてます♪梱包が可愛く工夫されてて、嬉しくなりました🌸ありがとうございました!!!
無事に作品受け取りました(´∀`) ハシビロコウとスナギツネが好きな妹にプレゼントしようと購入しました。 とても可愛いので喜んでくれると思います(*´∇`*) 素晴らしい作品とお取引有難うございました! 又ご縁がありましたら宜しくお願いしますm(__)m 封筒の開け口付近に、ひっそりと手書きハシビロコウさんがいて癒されました笑(*´∇`*)
無の鳥ハシビロコウのキーケース
その辺に置いてもパッと分かるように白いハシビロコウさんをチョイスさせて頂きました!これからより自分の手に馴染んでいくよ様大切に使っていきたいと思います!ありがとうございました!