

こちらの事情で、アオアシカツオドリではなくバクの親子のスマホケースへ変更させていただきました。お手数おかけして申し訳ないですが、とてもありがたかったです。chippitomuさんのデザインが好きで、アリクイのスマホケースも愛用させていただきましたが、バクちゃんもとても可愛く気に入っております。またお世話になりたいと思います。ありがとうございました!

とても使いやすいです🎵 そして、可愛い( *´艸`) 一緒に購入させていただいたサマーバックに入れて使うことが多いですが、単独でもかなり使えます❗色もとても気に入ってます(ノ^∇^)ノ 素敵な作品をありがとうございました‼️
とても丁寧に作ってあるという印象でした(ノ^∇^)ノ とても使いやすく、ハシビロコウさんも可愛くてお気に入りの一点になりました(ノ^∇^)ノ 素敵な作品をありがとうございました(*^▽^*)

プチポーチは色もとてもキレイな赤で、大きさもほどよく、なによりアリクイさんが、可愛い(*≧з≦)💕 使い勝手もとてもよくて気に入っています(ノ^∇^)ノ バッグのハシビロコウさんも、とても可愛く素敵です❗ 対応もとても安心できるものでした。 素敵な作品をありがとうございました‼️
スマホ買いかえる度にハシビロコウの手帳型カバーを購入させていただいてます♥️ ファンです(◍´◡`◍) 1つお願いがありまして、バックに入れたり、ポッケに入れたりすると、カメラのレンズ周りが浮いてきてしまい、写真とるのにカバーが映り込んでしまいます! 浮かないようにしていただけると助かります! そして、安産祈願(ง°̀ロ°́)ง 復帰楽しみにしています(*´ー`*)

無事に作品を受け取りました。ハシビロコウは特徴的なので、他にもイラスト化されたのは見た事がありますが、後ろ姿はさすがに初めてです。可愛らしいですね。4方向ということですが、次回(?)は上からと下から見た図も加えて(面積は小さいので2つをひとつの中に配置可能だと思います)全方向の完全版5つセットなどはいかがでしょうか?😉 私は自転車通勤のため、リュックサックを愛用していて、それに並べてつけたいと思います。今の時期、炎天下の中を走るのは中々つらいものがあるのでハシビロコウさんの姿が少しでも癒やしになってくれればいいなと思います。

透明なスマホケースに貼るだけで、使いやすく飽きの来ないデザインになるので非常に重宝します。どうも有り難うございました。
梱包も凄く丁寧で、商品も写真通りのまんまで凄く可愛いです❤ スマホケースは着脱しやすく持ち心地も抜群です!個人的にケースの音量の所に+-が印字されてるのが嬉しかったです。よく押し間違えるので助かります🥺💪 スマホリングも合わせて購入しましたが、こちらも作りがしっかりしています。寝ながらスマホで顔に落ちる日々とおさばら出来て嬉しいです。 大切に使わせて頂きます、有難うございました🥰

とてもかわいいキーケースありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
アオアシカツオドリのスマホリング
ハシビロコウさん、カカポちゃんに続いて3代目へアオアシカツオドリさんにさせていただきました!どれもこれも可愛くてスマホ持つのが嬉しくなっちゃいます。何よりこの動きを切り取るセンスがもう最高です!スマホリングの台部分(名称分からなくてすみません)が丸とか四角じゃなくでダイカット‼︎ダイカットなのが素晴らしいです‼︎可愛い!大好きです!ありがとうございます‼︎‼︎