
商品届きました。 色合いも良くとっても可愛かったです! ありがとうございました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
ご購入頂きありがとうございました^^ 嬉しいお言葉励みになります♩ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とても可愛くてつけやすくてこれからたくさん愛用します!ありがとうございました!
無事に到着致しました! 写真と同じく、とても可愛いスタイでした( ´˘` ) ありがとうございます♡ また、ご縁がありましたら購入させて頂きたいです☺︎ ありがとうございました(*´˘`*)♡

とても可愛く、肌触りの良いスタイです。 お出かけの時につけるのが楽しみです。
本日、孫へのプレゼント ハンドメイドのスタイが無事に届きました。 丁寧に可愛く作って頂きありがとうございました。
とっても可愛い涎掛けでした! 被せやすいし、首のゆとりもあり、着け心地も問題なさそうです! 結婚式につけて行こうと思っていましたが、その日に間に合うよう発送して頂きありがとうございました!
第二子が産まれ、3度目の購入でした。milleさんの対応や品質も期待通りで、毎日使用させていただいています♡ 個人的にポコポコガーゼの触り心地や肌馴染みがちょうどよく、次買う時もこちらの種類をお願いしたいなと、早速思っております。

とても丁寧に作ってくださって、ありがとうございました。孫のプレゼント用に買いました。大満足です。
【ポコポコガーゼのフリルスタイ】❷ ポコポコガーゼ ダブルガーゼ フリルスタイ つけ襟スタイ ギャザースタイ ピンク系 ブルー系 グリーン系
前回のスタイが可愛く使いすぎて使用感がすごくなってきたのでリピートさせて頂きました! 2段フリルがまた可愛いです♡ ありがとうございました☺︎