
今回もありがとうございました! 2段になっているので可愛いしよく吸収してくれて助かります☺︎
手元に届くのに10日ほどかかりましたが とても可愛くて、ゴムでつけやすいため たくさん使ってます! 他の色も欲しいなと思ってます!

スモーキーブルーにオフホワイトチュールのリボンで作って頂きましたが、イメージ通りでとってもかわいいです🩵 リボンなしのスタイも、シンプルで使う機会が多そうです! 色んなお洋服とのコーディネートを楽しみたいと思います☺️💕
8ヶ月の男の子着用です👶🏻お洋服の邪魔をせず、おしゃれでとても可愛かったです!ブラックとライトグレーも追加で購入を検討中です🥰

届きました! とっっても可愛くてスタイつけるのが楽しみです♪♡ 素敵なお品物ありがとうございました♪
スタイとっても可愛いです♡ クルクル回っても気にならなくて直すストレスが無くていいですね(*^^*) ありがとうございました♪
♡×7000 人気No.1 【2段フリルのまんまるスタイ】 フリルスタイ つけ襟スタイ ギャザースタイ
かわいくて、つけやすく、お気に入りのスタイになりました♡ありがとうございました!