

ご報告が遅くなりました、、、 とってもかわいいスタイありがとうございます! つけてるとみんなに可愛いと言われます❤︎ ありがとうございました◎
お品物はとても可愛く満足でした(*ˊᵕˋ* )♡ありがとうございました! ただ、送料を実際の料金より100円多く取られたので、なんだかなぁ。。といったかんじです。
かわいくて、生地がふわふわで、ヘビロテしそうです🥹 本当にありがとうございました‼️
前回買って使いやすかったので2枚追加で購入しました(^^)色もかわいくてヘビロテします!ありがとうございました!
【ヌビキルトを使用した入園入学2点セット ダークグレー×ムーンスター】 ヌビ 入園入学グッズ レッスンバッグ シューズケース イブル
無事に届きました! とても可愛くて素敵なお品でした⭐︎ この度はどうもありがとうございました!