
恋する❤️アクセサリー

( ^ω^ )お買い上げ&レビューありがとうございます☆ そして嬉しいお言葉ありがとうございます☆ ♪( ´▽`)これからも、身につけた時に気分が上がるようなキラキラできれいなアクセサリーを作っていきますので、また見に来ていただけると嬉しいです♡よろしくお願いします〜☆

レビューが遅くなってすみません…!イヤリングは無事届いております!明るい色でとても気に入りました。大切にします!
いえいえ、レビューありがとうございます☆♪( ´▽`) 気に入っていただけて良かったです☆ これからもかわいいアクセサリーを作れるようがんばります♡(*^_^*)
素早い対応ありがとうございました!ちゃんと梱包されていたうえにメッセージ付きですごく商品に愛を感じました♪大切に使わせていただきます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
お買い上げ誠にありがとうございました☆(*^_^*)アクセサリー気に入っていただけてすごく嬉しいです♡ これからもがんばりますので、よろしくお願い致します♡♪( ´▽`)
4日で届きました!開けてみたら可愛い台紙につけてありました。思ってたよりもおっきくてキラキラしてて可愛かったです!!下のお花もゆらゆらしてとっても可愛くて大満足です♡ :にこ: :にこ:
( ^ω^ )この度は、お買い上げ誠にありがとうございました。かわいく丈夫に、念入りに梱包しております☆ 気に入っていただけて嬉しいです♡(*^_^*)これからもよろしくお願い致します☆
無事に届きました!デザインが可愛くて気に入りました!さっそく付けようとしたらイヤーカフの挟む部分のところが取れたり、接着がビーズの見える真ん中についていたり、ビーズが取れかかってたり…。 楽しみにしていたぶん残念でした。
お買い上げありがとうございました。 この度は、不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。(>_<) 梱包が少し甘く、配送中に接着がゆるんでしまったのかもしれません。さっそく梱包の仕方を見直し、今後そのような事が無いよう、 毎回念入りにプチプチとクッション材、ピアスの場合はケースに入れてから梱包するように改善致しました。 丈夫で長く使える作品づくりを心がけていきますので、もしよろしければ、これからもよろしくお願い致します。(*^_^*) また、パーツに着いているノリのはみ出しは、爪や爪楊枝で簡単に取れますので試してみてください。 接着がゆるんでしまったり外れてしまったシリコンカバーは接着剤で簡単に取り付けられますので、良かったら試してみてください。 貴重なご意見、本当にありがとうございました。(*^_^*)

カラフルなキャンディーがかわいらしいです。春夏に使えそう♪ありがとうございました。
この度は、お買い上げ誠にありがとうございました。( ^ω^ ) 商品気に入っていただけて嬉しいです☆(*^_^*) これからもかわいいアクセサリーを作っていきますので、良かったらまた見に来てくださいね♡
お買い上げ誠にありがとうございました。 :笑顔:そうなんです☆写真を撮るのが下手で、実物はもっと素敵なのにな~と思いながらいつも出品しています。(笑) 撮影用のライトなどのセットを購入予定なので、近々写真もきれいになると思います。 商品気に入っていただけて嬉しいです。 :あはは:これからも素敵な作品を作れるようがんばりますので、応援よろしくお願い致します。

レビューが遅くなりまして申し訳ありません。無事届きました☆今回は素敵な作品に出会えて嬉しく思います(*^^*)大切にさせて頂きます。ありがとうございました☆
この度は、お買い上げ誠にありがとうございます。 :にこ:商品気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします☆

妹が、金属アレルギー+長時間イヤリングを痛くて付けていられない子なんです。しかし、こちらのイヤリングは、痛みがなく、めちゃくちゃ喜んでおります。本当に良い作品を購入させて頂きありがとうございました♪最後に、妹とその息子…幼稚園児とでイヤリングの奪い合いしてました(笑)念の為、甥っ子は、綺麗なものが好きなだけで、あっち系ではありません(笑)
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 わー!( ^ω^ )喜んでいただけて嬉しいです☆甥っ子さんにまで気に入っていただけるなんて(笑) これからもたくさん、かわいいアクセサリーを作っていきますので、よろしくお願い致します☆ (*^_^*)

レビューがとても遅れてしまいました 家族へのプレゼントに買わせていただきました。 なかなか届かないなぁ・・・と思っていたら、なんとも可愛らしい理由があっての事でした(#^.^#) 気付くのが遅れてしまったようですが、それからの行動はとても早かったと思います! 現物は画像よりも遥かに可愛らしく、家族もとても喜んでくれていました すごく良いプレゼントができたと思います。ありがとうございます!
お買い上げ誠にありがとうございました☆お届けまでにお時間かかってしまいすみませんでした。 ( ^ω^ )商品気に入っていただけて嬉しいです☆ スムーズで安心出来る取引を心がけていきますので、どうかこれからもよろしくお願い致します☆
《専用ページ》春のマーメイド♡イヤリング
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 いろいろリクエストした事を、やっていただいてありがとうございました。 思ってた以上に、とても可愛くて、春がきたー!って感じで 身につけると、気分がめっちゃ上がります( *˘╰╯˘*)♡ 素敵な作品をありがとうございました。