
恋する❤️アクセサリー
昨日届きました! すっごく可愛いです! キラキラしてて、色合いも本当に綺麗で可愛いです(≧∇≦) テンション上がります♪ ありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お買いあげ誠にありがとうございました。(*^_^*) 綺麗で可愛いとのお言葉、嬉しいです♡ これからも新作作りがんばります。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
本日注文していたお品、無事届きました!しっかりした梱包に、可愛い入れ物でした。 実物は思ったよりも大きい感じですが、写真でみるより可愛いので付ける前からドキドキしてます!どんなシーンにも使える感じなのでこれから楽しみです! ありがとうございました!
お買いあげ誠にありがとうございました。これからも新作作りがんばります。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。(*^_^*)
お買い上げ誠にありがとうございました。( ^ω^ )これからも作品作りがんばります。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
お買いあげ誠にありがとうございました。(*^_^*)とても可愛くて感激とのお言葉、恐縮です。気に入っていただけてとても嬉しいです♡ これからもよろしくお願い致します♡ chintako
お買いあげ誠にありがとうございました。耳に着けた状態の写真を載せていないので大きさがわかりずらかったですよね。(>_<)すみません。 説明分に詳しいサイズを記入しました。( ^ω^ ) かわいくてときめいたとのお言葉、恐縮です。 こらからも作品作りがんばります。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
お買いあげ誠にありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです♡(*^_^*) これからも作品作りがんばります。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
届きました! とても素早い配達で、丁寧な包装されていて、届いた瞬間幸せな気持ちになりました! つけるとまるでラプンツェルになった気分⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ とても可愛くて気に入りました、ありがとうございます!
お買いあげ誠にありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです♡(*^_^*) ラプンツェルになった気分♡素敵ですね♡ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
お買いあげ誠にありがとうございました。(*^_^*)これからも新作作りがんばります。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
*ラプンツェル*イヤーカフセット
先日無事に届きました ギャラリーを見ていて一目惚れの購入でしたが届いた商品は写真以上に可愛くて大満足です(*^^*) 素敵なアクセサリーありがとうございます