
恋する❤️アクセサリー
お買いあげ誠にありがとうございました。お友達にもプレゼントしていただけたなんて恐縮です。(*^_^*) 気に入っていただけて本当に嬉しいです。新作もたくさんUPされていますので、是非また覗きに来てください♡ chintako♡

今日届きました!!想像以上に綺麗で繊細で手に出来てほんとに嬉しいです!! 友人の結婚式も近くあるので自慢してこようと思います! 素敵な作品ありがとうございました。
お買いあげ誠にありがとうございました。(*^_^*)気に入っていただけて嬉しいです。 これからも新作作りがんばります。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。

作品届きました。ありがとうございました。 とても可愛らしく、気に入りました! またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お買いあげ誠にありがとうございました。( ^ω^ )気に入っていただけて嬉しいです。 新作もたくさんUPしましたので、是非また覗きに来てください♡ chintako♡

無事に届きました! お菓子モチーフの小さめで可愛いピンを探していて、見つけてすぐ注文しました。 とっても可愛いです!クマもキャンディもお気に入りです(*´◒`*) ありがとうございました♪
お買いあげ誠にありがとうございました。(*^_^*)気に入っていただけて良かったです。これからも新作作りがんばります。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
お買いあげ誠にありがとうございました。( ^ω^ )気に入っていただけて嬉しいです。新作もたくさんUPされておりますので、良かったらまた覗きに来てください♡ chintako
お返事遅くなりました!お買い上げ誠にありがとうございました。( ^ω^ )気に入っていただけて嬉しいです。 これからも新作作りがんばります。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
この度はお買いあげ誠にありがとうございました。 これからも新作作りがんばります。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。( ^ω^ )

可愛くてとても気に入っています! ピアスと一緒に買ったのでそろえて出かけたいです\( ˆoˆ )/♡
お買いあげ誠にありがとうございました。( ^ω^ )気に入っていただけて嬉しいです♡これからも新作作りがんばります。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
お買いあげ誠にありがとうございました。イヤリング気に入っていただけて嬉しいです。( ^ω^ )新作もたくさんUPしましたので、是非また覗きに来てください♡
ラプンツェル♡イヤリングセット
商品、到着しました😊 レビューが遅くなり申し訳ありません😣 かわいい!💕 お揃いのネックレスも買っておけば良かったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😄