田舎の仕立屋
届きました(^O^)とってもかわいい刺繍で気に入りました☆今の季節は、コートにワンポイントとして彩らせていただきます☆どうもありがとうございました。また機会ぐありましたらよろしくお願い致します。
レビュー、ありがとうございます。ブローチ、気に入っていただけたようで、嬉しいです。 少しづつですが、新作を出品してまいります。たまにギャラリーへ、ご訪問いただければ、幸いです。 お買い上げ、ありがとうございます。
今日、注文していたタンポポの刺繍ブローチが届きました。 この刺繍も小さなブローチの一面を一杯に使って愛らしいタンポポが繊細に表現されています。バック、帽子などに使いたいと思います。 この度はありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。無事、お届け出来、安心しました。 もっともっと、みなさんに楽しんでいただけるギャラリーに、 していきたいと思っています. 今後とも、よろしくお願いします。

服にあわせるブローチを探しておりました。 塩じゃけさんの作品は、全て素敵でどれにするか迷いましたが、2つとも選んで大正解◎でした! 刺繍も丁寧で本当に大満足です。 本当にありがとうございました。大切に使います(*^_^*)
レビュー、ありがとうございます。(●^o^●) 無事、お届けでき安心しました。 作品も気に入っていただけたようで、嬉しいです。 今後とも、よろしくお願いいたします。
素朴だけどおしゃれでかわいらしく、普段使いでも特別なシーンでも、どちらでも活躍しそうです。大切に使わせていただきます。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事、お届けでき安心しました。 みなさんに、楽しんでいただける作品を、作ってまいります。 今後とも、よろしくお願いいたします。
ご報告が遅れて申し訳ありません。本日、無事に到着しました。 母へのプレゼントとして購入しました。 母もとても気に入ってくれて早速、「明日から付けよー!」と言っていました(*^^*) とても可愛く自分のぶんも購入することに決めました。また、よろしくお願いいたしますm(__)m 同封されていたボタンのブローチも本当に可愛かったです‼ありがとうございました‼
ご連絡、ありがとうございます。 無事、お届けでき安心しました。 新作も随時アップしていくので、またぜひ覗いて頂けたら幸いです。
本日到着しました! オレンジ色の刺繍が明るく、可愛らしいブローチですね(*^^*) 身に付けるものに暗い色が多くなりがちな冬の差し色として、早速バッグに付けて使おうと思います。 プレゼントもありがとうございました。 今後もまた宜しくお願い致します。
ご連絡、ありがとうございます。 無事、お届けでき安心しました。 みなさんに、楽しんでいただける作品を、作ってまいります。 今後とも、よろしくお願いいたします。
画像どおり、好みの色味でした。とても丁寧な作りで、大変気に入りました(^-^)
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事、お届けでき安心しました。 ブローチを、気に入っていただけたようで嬉しいです。 今後とも、よろしくお願いします。
本日作品届きました。とても丁寧な仕上がりで嬉しいです。さっそくブラウスに付けています。これからも出番が多くなりそうです。有難うございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事、お届けでき安心しました。 ブローチを、気に入っていただけたようで嬉しいです。 とても、軽く仕上げていますので、ブラウスへのダメージも少ないと思います。 今後とも、よろしくお願いします。

今日届きました。4点共とても気に入りました。それぞれ個性があるようですがいろいろな表情があり応用のきく作品ですね。刺繍の2点はニットとボタンの2点はジャケットと相性が良さそうですがいろいろな服装に合わせて使わせていただきます。また伺います。
レビューありがとうございます。 無事お届けでき、また作品を気に入っていただけ、安心しました。 新作も随時アップしていくので、またぜひ覗いて頂けたら幸いです。 今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
刺繍ブローチ☆ 未確認植物(ライトグレー)
ブローチ届きました‼今回もとっても可愛いです。また宜しくお願いいたします。(o^∀^o)