田舎の仕立屋
とても可愛くて素敵な作品でした!^ - ^刺繍の色味がとても良いですね。どこにつけようか迷っています‥!この度は素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、レビューありがとうございます。😊 ブローチを気にいって頂けたようで、ほっとしました。 今後ともよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事お届け出来安心しました。 今後ともよろしくお願いします。
高評価、ありがとうございます。 気にいって頂けたようで、ほっとしました。仕事の合間の作品作りなので、不定期ですが新作も出品して参ります。 たま〜に、ギャラリーをのぞいて頂けたら幸いです。( ̄▽ ̄)塩じゃけ
可愛らしいお花のブローチを三つ、頂きました。決して派手ではないのですが、さりげなく気持ちを後押ししてくれる、温かな作品ばかりです。💕本当にありがとうございます。😊
とっても、嬉しいレビューありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューの書き込み、ありがとうございます。 無事お届け出来安心しました。今後ともよろしくお願いします。
かわいいブローチをありがとうございました(*^-^*)蓮華草好きの友人にプレゼントするつもりです♪色がとっても素敵なので気に入ってもらえると思います。ありがとうございました(*^-^*)
レビュー、ありがとうございます。 無事お届け出来安心しました。 今後ともよろしくお願いします。
商品届きました(^^)とても可愛いくて気に入りました。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 ブローチを気にいって頂けたようで、ほっとしました。 今後ともよろしくお願いします。
ミモザ柄の何かがほしいね と友人と話していたらこちらを見つけたので、お揃いで購入しました。とても可愛いですし、裏側もキレイに処理されています。バッグや服につけて楽しみたいと思います。
お忙しい中、高評価、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
ほんとに可愛らしい花達が、又綺麗に刺繍されていて、写真も可愛らしさが伝わりましたが、実際に手にしてみると、ほんとに可愛らしいです。仕事に行くのに、毎日これで気分を少しだけ華やかにして、頑張れそうです
恥ずかしいぐらいの、お褒めの御言葉ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。
刺繍ブローチ(綿麻ターコイズ)紫陽花 アナベル
ヘアゴム3点を購入しました。どれも温かみのある素敵なデザインで、髪のお供にぴったりです。素晴らしい作品をありがとうございました。