

無事にお受け取りいただけて安心いたしました! この度は本当にありがとうございました♥︎ またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)

とっても可愛くて、見てるだけでにやけちゃいます♥ たくさん使わせていただきます! ありがとうございました。
無事にお受け取りいただけたようで安心いたしました(>_<)! 嬉しいお言葉ありがとうございます♥︎ どうぞたくさんお使いくださいませ(*^^*)

いつもありがとうございます😊 今後とも宜しくお願い致します😍😍❤️🥰🙇♀️🙇♀️🙇♀️
気付くのが遅れてしまい申し訳ありません(´;ω;`) レビューいただけて嬉しいです! こちらこそ、よりよい製作ができるよう心がけて参りますのでよろしくお願いいたします♡

とっても可愛いです!これからたくさん使いたいと思います( ˆoˆ )♡ありがとうございます!!!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました(´・ω∩`*) ご使用いただけること、とても嬉しく思います。この度は誠に有難うございました(*´꒳`*)

mahalo×hi 様 レビューが大変遅くなり申し訳ありません(;_;) ▼これよりレビューです▼ ドライフラワーをアクセサリーとして身に付けたいけど、ただ身に付けようものなら粉々になるだけ…。でもドライフラワーをそのまま身に付けているようなアクセサリーが欲しい…。 そんな思いを100%叶えてくれた作家さん。それがmahalo×hi様、そしてそれがこちらの作品です! アンティーク調が好みで、キラキラしている感じが苦手な私の要望を細かく聞いてくださり、本当にドライフラワーをそのまま身に付けられるナチュラルで可愛いイヤリングを作ってくださいました(*´-`) 作りも、丁寧でとてもしっかりしています◎ 大切に使わせていただきますと共に、またよろしくお願い致します。 レビューをご覧になった皆さん、是非オススメですよ(^-^) mahalo×hi様、これからも応援しております!
この度はふたたびのご購入、誠に有難うございました! ご丁寧にこのようなレビューをいただけて、とても嬉しく思います(*´꒳`*) またご縁がありますこと、心より楽しみにしております(*´ω`*)
![[人気再販×4]rose edge /iphoneケース](http://static.minne.com/productimages/83828769/square/2e5d9eb8bd778d46149c211a3405f81149bda930.jpeg?1578954368)
写真の通りでとても可愛かったです :にこ:
レビューありがとうございます、無事に受け取っていただいて安心いたしました❤︎ またご縁があることをお待ちしております☺︎!
![[人気再販×4]rose edge /iphoneケース](http://static.minne.com/productimages/83828769/square/2e5d9eb8bd778d46149c211a3405f81149bda930.jpeg?1578954368)
ずっと楽しみに待っていました!配送も早く、デザインも希望以上の可愛さでした!!!愛用させていただきます。ありがとうございました。!
こちこそ無事にお受け取りいただけて安心いたしました。お使いいただけることが嬉しいです! ご丁寧にレビューありがとうございました☺️❤︎

想像以上の可愛さ綺麗さ美しさです!期待以上でした。お呼ばれスタイルにも日常でも使えるピアスで本当に可愛いです!購入時ミスをしてしまい迷惑をかけてしまいましたが、心優しく対応していただきありがとうございました!また機会がありましたら購入します♪♪
レビューありがとうございます! とても励みになります(´;ω;`) 気に入っていただけたようで嬉しいです☺️ こちらこそ、ご購入誠にありがとうございました!(*´꒳`*)

無事に届きました!! おまけまでありがとうございます✨ とても素敵です!!
無事に届き、安心いたしました! 気に入っていただけて なによりです😌💓
![[人気再販×2]rose edge /iphoneケース](http://static.minne.com/productimages/83828769/square/2e5d9eb8bd778d46149c211a3405f81149bda930.jpeg?1578954368)
無事届きました! 本当に可愛いです(*´ `)大切に使わせていただきます❤︎
この度はお買い上げいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 無事に届いたようで安心いたしました☺︎❤︎
したたるレモン/ピアス・イヤリング
とても可愛くて嬉しくてドキドキしました(^_^)これから大切に使わせていただきます!ありがとうございました(^^)