
先日受け取りました! 商品はもちろん、梱包もとても丁寧で可愛くて感激です♥今まで使った中でも、これが1番のお気に入りのケースです。大切に使わせていただきます!
ご丁寧にレビューまでいただき有難うございます☺︎ そのようにおっしゃっていただけてとてもとても光栄です( ; ; ) 是非永くご愛用いただけますよう祈っております🤍 この度はご購入誠に有難うございました🙇♂️
是非永くご愛用くださいね☺︎ この度はご購入誠に有難うございました🙇♂️
そのようにおっしゃっていただけてとても嬉しいです😢 是非永くご愛用いただけますよう祈っております☺︎ この度はご購入誠に有難うございました🙇♂️ またのご縁をお待ちしております🤍
この度はご購入誠に有難うございました🤍 是非ご愛用くださいませ🙇♂️
こちらに不手際があった際にも丁寧に対応して頂けて、とても助かりました! 商品もとても可愛く、大満足です🌟 ありがとうございました^ ^
こんばんは、 ご丁寧にレビューまでいただき嬉しいです☺️ 是非永くご愛用くださいね☺︎ この度はご購入誠に有難うございました🙇♂️
そのようにおっしゃっていただけてとても嬉しいです🤍 是非ご愛用くださいね☺︎ この度はご購入誠に有難うございました!
無事にお手元に届き安心致しました🤍 素敵なお写真までありがとうございます🙇♂️! 是非ご愛用くださいね、この度はご購入誠に有難う御座いました☺️
こんばんは、無事にお手元に届いたようで安心致しました☺︎ 素敵なレビューまでありがとうございます🙇♂️ 是非ご愛用くださいね、この度はご購入誠に有難う御座いました🤍
届くのを楽しみにしておりました!ケースのデザインも包装も本当に可愛くて、箱を開けた時にテンションが上がりました :あはは: 大切にします!ありがとうございます!
素敵なレビューをいただき、有難うございます🤍 無事にお手元に届き安心致しました☺︎ 是非永くご愛用いただけることを祈っております、この度はご購入誠に有難う御座いました☺️
one stroke!/再販10/iPhone SE2 他 Android Xperia
丁寧な対応ありがとございました。 包装もとても可愛くてメッセージにはほっこりしました。 買ってよかったと思えました。ありがとございます☺️