
本日無事に受け取りました。 いつか購入したいなと思いつつ、なかなかタイミングが合わず…… 今回とても好みのカラーリングのリュックがあり、開始時間に張り込んで🤣ようやくお迎えすることができました・゚✧ 鮮やかなグリーンと優しいブラウン、ネイビーのラインがアクセントになっていてすごく可愛いです!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心しました。 お好みのカラーリング見つけていただけて嬉しいです。 そして、開始時間の張り込みもありがとうございます!! たくさん使っていただければ幸いです。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 大きなサイズも気に入っていただけて嬉しいです! いろいろ詰めてもらって、活躍できたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございます。
今回ご縁を頂けましてお迎えさせてもらいました。 とても可愛くて今からぬいに背負わせるのが楽しみです。 素敵なミニリュックをありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 素敵なぬい活のおともとして活躍できれば幸いです。 こちらこそ、ありがとうございます。
無事に受け取りました。前回のうさみみリュックは一歩遅く逃してしまいましたが、Twitterで見たオレンジの子がお迎えできてよかったです。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心しました。 ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです。 こちらこそ、このたびはありがとうございます。
可愛いデザイン、うさみみに一目惚れしました。ご縁があって嬉しいです。ありがとうございました。我が家のぬいちゃんに背負わせます~どこに行こうかな。
レビューありがとうございます。 ぬいちゃんのリュックに選んでいただけて嬉しいです! ぜひ、たくさん使ってください。 このたびはありがとうございます。
レビューありがとうございます。 ミニ豆リュック、気に入っていただけて嬉しいです。 この上ないお褒めの言葉、ありがとうございます。 励みにして頑張ります!
この度は素敵なカバンをありがとうございました🙇♀️ ずっとお迎えしたかったので、今回ご縁をいただけて嬉しかったです 色合いもすごい素敵ですし、カバンの後ろについているワンポイントリボンも可愛いです🎀 こちらのカバンを身につけたぬいちゃんとお出掛けするのが楽しみです🤍
レビューありがとうございます。 こちらこそ、ミニリュックお求めいただきありがとうございます。 ぬいちゃんのお出かけのおともに選んでもらって光栄です! たくさん使っていただけると嬉しいです。 このたびはありがとうございます。
新しく作ったヌイに持たせるためにお迎えさせていただきました(* ´ ▽ ` *) 以前お迎えさせてもらったリュック同様、作りがしっかりしててとても可愛いです! どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お手製ヌイちゃんに背負ってもらえて嬉しいです! こちらこそ、リピートしていただきありがとうございます。
無事、お品物が届きました。 ぱぺと暮らしている友人にプレゼントしたい! と思い、この度ご縁を頂けてとても嬉しいです♪ とても丁寧で可愛らしく、実際に渡すのが楽しみです。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ご友人のプレゼントに選んでいただきいたのですね。 嬉しいです!ありがとうございます。 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
うさ耳付きのミニリュック(小花柄・ピンク紫系)【一回のご注文で4個まで】
またまたご縁がありお迎え出来て大変感激しています。本当に素晴らしいと思います。飾り棚を置こうかなと思っています。ありがとうございます。レビューが遅くなり申し訳ありません。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。🤗