
早々にレビューいただきありがとうございます! サイズぴったりだったようで安心しました🐶✨ これからの季節のお出かけで着ていただけたら嬉しいです♪ 新作も随時製作しておりますのでよろしければまたのぞいてください。 こちらこそご注文いただきありがとうございました♪
この度は可愛いお洋服をありがとうございました! サイズもちょうど良かったです。 カラフルで、これからの季節にピッタリです♫ また機会がありましたらよろしくお願いします😊
早々にレビューいただきありがとうございます! カラフルなマカロン柄がとってもよく似合っていて可愛いです✨ ご注文ありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

無事届きました サイズもピッタリでした ありがとうございました
無事に届いたようで安心しました。 暑い日が続いておりますが、こちらの冷感生地のお洋服で少しでも涼しくお散歩していただけたら嬉しいです♪ このたびはご注文ありがとうございました。
すごくかわいい💕 ありがとうございますっ😊 今年の夏は大活躍間違いなしのアイテムになりそうです。こんなかわいい浴衣 作ってくださりありがとうございました♪ またよろしくお願いしますw
返信が遅くなり申し訳ございません。 お忙しい中、レビューありがとうございます♫ 可愛い着画も送っていただき サイズもピッタリだったようで安心しました✨ 今後も可愛い🐶ちゃんグッズを出品しますのでご覧いただけたら幸いです。 この度はご注文本当にありがとうございました。
すごく着せやすくて、ワンちゃんのことをよく考えられてる商品でした。何枚か浴衣持っていますが、着せるのに帯が外れて汚してしまったりしたことも…。こちらはそんな心配ない工夫されてました。サイズもピッタリでした。これからの暑い季節ですが、サラッとしていてかわいいです♡ありがとうございました(^-^)
返信が遅くなり申し訳ございません。 お忙しい中、レビューありがとうございます♫ とても嬉しいお言葉をいただき 励みになるコメント、ありがとうございます。気に入っていただけたようで大変うれしく思います。 サイズもピッタリだったようで安心しました✨ この度はご注文本当にありがとうございました。
お洋服が届きました♪ サイズもピッタリでとってもかわいいです💕 ありがとうございました😊
返信が遅くなり申し訳ございません。 お忙しい中、レビューありがとうございます♫ 可愛い着画も送っていただき サイズもピッタリだったようで安心しました✨ 今後も可愛い🐶ちゃんグッズを出品しますのでご覧いただけたら幸いです。 この度はご注文本当にありがとうございました。
【セミオーダー犬服】デザイン・リブ色が選べる♫ブルー星柄ワッフル生地パーカー
本日お洋服届きました❣とってもかわいいです♡ サイズ調整もありがとうございました。ピッタリでした✨ 涼しくなってきたのでたくさん着てもらいます♫この度はありがとうございました❣