先程、受け取り確認しました。 迅速かつ丁寧な対応でしたし、 商品も丁寧な作りでした。 またご縁がありましたら お願いしたいと思います。 ありがとうございます。
レビューのご記入ありがとうございます。 サイズの件などいろいろとご不便やお手間をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 ご意見いただきました点、今後の参考にさせていただきより多くのわんちゃんや飼い主様に気に入っていただけるものを作っていきたいと思います。 このたびはご注文誠にありがとうございました。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました✨ 丁寧に作られていてサイズもピッタリでした!! 今はパピーですが、大きくなってサイズが合わなくなったらまたお願いしたいと思います! ありがとうございました😊
早々にレビューいただきありがとうございます。 お聞きしたサイズが本当に小さくて小さくて😊長く使ってもらいたい思いで、ほんの少しだけ大きめで作らせていただきました。 成長が楽しみですね♫ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 このたびはご注文ありがとうございました✨
早々にレビューいただきありがとうございます♫ リード&ハーネスは元気いっぱいなイメージのカラーをお選びいただき、とても楽しく編ませていただきました。 お洋服も気に入っていただけたようでよかったです✨ このたびはたくさんのご注文ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
欲しかったパラコードのハーネス 作りがしっかりしていて 色みもきれい。 それに加え着脱もすごく楽で とても気に入りました。 明日の朝から使うのが楽しみです😊 ありがとうございました :あはは:
早々にレビューいただきありがとうございます。 だいぶしっかりきつめに編ませていただいております。徐々に馴染んでもっと使い心地も良くなると思いますのでぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです♫ このたびはご注文ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
早々にレビューいただきありがとうございます♪ サクラのカラーが映えてとても可愛らしいリードに仕上がりました✨ お色味、長さともに気に入っていただけたようで安心いたしました。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 このたびはご注文誠にありがとうございました。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
早々にレビューいただきありがとうございます。 お色味や長さなどのご希望のやり取りにこちらの都合でお時間をとらせてしまったのにも関わらず、お褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。こちらこそ本当にありがとうございます♪ 近々新色も追加の予定です。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはご注文誠にありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 重ね着でも1枚できても可愛いデザインになっていますので、たくさん着ていただけたら嬉しいです♪♪ このたびはご注文ありがとうございました✨ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします。

レビュー遅くなりました。 素敵な洋服ありがとうございました 。 これからの季節にピッタリの涼しげな生地に大満足です。洋服の寸法の相談にも対応して頂きありがとうございました。また新作楽しみにしてますね。
レビューありがとうございます✨ お返事が遅くなり申し訳ございません。 ボーダー部分の生地は薄手で防蚊の加工が施されていますので、これからの時期のお散歩で活躍してくれる1着だと思います。 たくさん着ていただけたら嬉しいです♪ このたびはご注文誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ サイズが少し心配でしたが、気に入っていただき安心いたしました。たくさん着てもらえたら嬉しいです✨ このたびはご注文ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
【犬のオーダーハーネス】色が選べる♫丈夫なパラコードのお散歩用ハーネス
サイズもぴったりで、素敵なベージュカラーでした♫ 是非またよろしくお願いします!