グラフィックデザイナー
とても素敵に作っていただき、 スムーズなやりとりにも感謝しております* また機会がありましたらぜひお願いしたいです☻ この度は本当にありがとうございました◎
早速本日届きました! すごくすごく可愛く仕上がってて嬉しいです。 ありがとうございました!
2度目の利用です カットもされており、可愛く とても使いやすいです また宜しくお願い致します
しっかりとした作りとイメージ通りの素敵なデザインで大満足です! アルバム作りが楽しみになりました(*´ω`*)
この度は素敵なカードをありがとうございました✨ デザイン作成の際のお心遣いなど、とてもスムーズで気持ちの良いやり取りに感謝感激でした! また、機会がありましたら是非お願いしたいです(*´ω`*)
リピートです。 毎回迅速に対応していただけるし、可愛いし大満足です。 また次の購入も考えてます^_^
とっても可愛くて使いやすいです♪なくなったらまた購入させていただきます!ありがとうございました^ ^
本日届きました◡̈ シールの絵柄を2つ選べるのがとても魅力的で虹と太陽にしたのですがどちらも可愛いです⋒☼ ありがとうございました♩
想像以上に素敵な作品で届いた時とても嬉しかったです! ありがとうございました!
とても迅速で丁寧な対応でした( ¨̮ ) 品物もとっても可愛く満足です! ありがとうございました♡
出産内祝いカードセット◆chic◆
とても素敵に作っていただき、 スムーズなやりとりにも感謝しております* また機会がありましたらぜひお願いしたいです☻ この度は本当にありがとうございました◎