娘用に購入しました。 とても可愛くて、どの柄にしようか迷っていたので 好きな柄を2種類選べてよかったです♪ カットもされていて便利です! ありがとうございました⑅◡̈*
シンプルで個人的には凄く気に入ってます♡ 物は白地に黒で、白以外の車体だと 貼ってる感はあってもデザインがシンプルなので ベビーいますよってあまり主張しすぎてないから オシャレな感じだと思います! バリエーションもっと増やしてほしいくらいです!
とても迅速な対応ありがとうございました。 カット済のシールなので、使い勝手がよくとても有難いです。ワンポイントのイラストも可愛かったです。 また購入させていただきます。
ベビーマグネットカーサイン◆シンプル◆
注文してから手元に届くまでの対応がとても早かったです!かわいいデザインで車に貼って出掛けるのが楽しみになります♪