前回、自分用に購入し使用していたら友人から『可愛い!』と好評でその友人達へのプレゼントで再度購入しました。本日プレゼントしましたがとても喜んでくれました♪
迅速かう丁寧な対応をして頂きました!実物も凄く可愛くて見るたびにテンションあがります♡素敵な商品をありがとうございました(*^^*)
受け取りました☺️ 購入から発送までとても早かったです! 商品も思ってた通りで、シンプルで可愛く、 母子手帳を出すのが楽しみになりました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ またぜひ頼みたいと思いました♡ ありがとうございました·͜·
カット済◎ノンアイロンおなまえシール◎92枚 4サイズ&選べるモチーフ
少しシンプル過ぎるかなと思いつつの購入でしたが、実際に見てみるととても可愛く満足です。 ノンアイロン、カット済みと働く母にはとても助かる商品です! また、迅速な発送をありがとうございました。