とても可愛くて、これから使うのが楽しみです!ケースもしっかりしているケースなので安心です。とても素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます(*^^*)✩.*˚
受け取りました、ありがとうございました。 早速使わせていただいております、お洒落なデザインでたいへん便利になりました。
本日無事に届きました! 実物もめちゃくちゃ可愛くてとても素敵なお品でした( *´꒳`* ) 素敵なラッピングもして頂き、ありがとうございました!
猫ちゃんを単品(ケースなし)で購入しました😌 使用して数週間が経ちましたが壊れることも無くしっかり自前のケースに接着できています。 購入して良かったです☺️💕 購入からの発送も早く、手元にすぐ届いたので大満足です!
リボンをかけてもらって プレゼントをいただいたみたいです🥰 ケースも可愛くてお花も可愛くて🌸 本当にありがとうございました✨ 大切に使わせていただきます❤️
。.*beads ribbon hand strap*.。〜うねうねiPhone case〜 スマホケース ハンドストラップ
リピートです。 前回のハンドストラップパールのケースも大のお気に入りで長く愛用していました。今回のパールスマホケースとリボンパールのストラップも可愛い🩷ので大切に使います。chillさんの作品のファンです🥰