キルティングの質感も冬っぽくてとてもかわいいです🧡色合いも大満足です✨ショルダーの紐の色もお願いを聞いてくださり 茶色にして正解です👍✨早速 今日からお供です🩷
先日無事に商品が届きました。想像した以上に可愛くて気に入っています。迅速かつ丁寧な対応と素敵な梱包をしていただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
届くのが早く、梱包もとても丁寧で嬉しかったです!友達へのプレゼントにするのですが、心のこもった梱包で私もプレゼントをもらった気分でした!
とてもかわいいスマホケースでした。ご連絡も丁寧で、発送も早く、楽しみにしていたので嬉しかったです! ありがとうございました😊
前回購入した黄色がとてもかわいかったので、今回はブルーでリピートしました。 お友達からもかわいいと言ってもらえるので、うれしいです♪ またお世話になる時は、よろしくお願いいたします。
⑅キーリングハンガー〖ribbon〗うねうねiPhone case⑅ スマホケース
迅速な発送ありがとうございました とてもかわいくて気に入りました! ありがとうございました